n-star h-star star

ソフレ募集をしていた年上女性とソフレになった僕の話


ソフレ募集掲示板で出会った女性とソフレになれたので投稿します。

僕は高校生の頃に初めて彼女が出来て浮かれていたのですが、その彼女がものすごく性格が悪い子で女性の嫌な一面をたくさん見せられました。以来誰とも恋人として付き合っていません。というよりも、付き合うことを避けていたのですが……女性を見ても性欲が余り湧かないほど重症だったので、「お前それでも男か?」とか「もしかして男が好きなの?」など散々言われてきました。

そのまま女性と付き合わなくてもいいと思っていたのですが、「お前ならソフレとかできそーだよな」と友達に言われたことをきっかけにソフレという存在を知りました。恋人のような束縛もないし、肉体関係も持たないでいいと知って、最初は聞き流していましたが徐々に気になり始めて自分でも調べるようになりました。

性欲が余り湧かないと言っても興味がないわけではないので、普通に手を握ったり女性と楽しく話したりしたいという願望はありました。そしてソフレの事を調べてるとソフレ募集掲示板に行きつき、ソフレを募集している女性を眺めるまで興味を持っていました。

その中でも落ち着きのある文章で募集していた女性に話しかけ、数回のやり取りで会う約束を取り付けました。

出会った印象としては何処にでもいる普通の女性ってだけだったんですが、ソフレとして出会うと少し緊張します。相手の女性とカフェに入ってお話をした後、女性が取っていたホテルに向かいました。

僕よりも5歳年上だという20代後半の女性は、特定の相手はいなくて仕事一筋の人みたいなのですが、最近不眠症気味で寝不足が続いたため募集していたようです。過去にも何人かソフレがいたようで、全て手を出されそうになったために解消したのだとか……

 

ソフレ募集をしていた年上女性とソフレになった僕の話

 

「キスはいいけど、手を出したら許さないからね?」

と言われて、元々手を出す気もなかったので了承した僕はそのままベッドへ誘われて二人で寝転がりました。腕枕をしたり、相手を後ろから抱きしめたりと色々な寝方をしながら話をしていると、「なんかフィットしてとってもいい感じ」と言って、相手は抱き着きながら眠りにつきました。

僕と体型的に相性が良かったのか、それとも本当に手を出さなかったからか、それ以降もソフレ関係は続いています。僕も最近はソフレがいないと眠りに入るのが遅くなってきて、人と触れ合いながら眠る気持ち良さを感じています。暫くは彼女が出来なくても、ソフレなら良いかなって思っています。

ソフレ募集をしていた年上女性とソフレになった僕の話へのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ