n-star h-star star

試してみたけど正直物足りなかったソフレ


ソフレを作ってみた。興味があったからだ。添い寝をするだけって、一体どんな感覚?それだけで満足するの?イメージしてみたけど、満足するような気もするし、でもやっぱり物足りないような気もするし…。と思ったら、居ても立っても居られなくなった。

身近にいる女の子に「ソフレになって欲しいんだけど」とはさすがに言えない。

だからインターネットで探すことにした。こういう時、出会い系サイトみたいなサービスはとても便利だ。

たまに使ってみるけど、さすがに添い寝するだけの女の子を探すのは今回が初めてだった。

「それだけならいいですよ」という女の子が割とすぐに見つかった。

出会ったソフレは普通な女の子

どうやら、女の子の間にはこのソフレという関係はそれなりに浸透しているらしく、また、抵抗を感じる子も少ないようだ。

エッチはしない、あくまでも一緒に寝るだけ、という条件で会ってくれた。

女の子のタイプを説明するのは少々難しいが、普通の子だ。ギャルなどではない。派手な感じもしない。

試してみたけど正直物足りなかったソフレ

かといって、地味すぎるわけでもない。清潔感はある。彼女にするならこんな子がいいなと、そう思えるような女の子だった。

早速ホテルに行った。家に呼ぶとさすがに女の子も不安がるだろうと思い、ホテルにした。

エッチをするわけではないからシャワーも浴びない。女の子も別にそのあたりは抵抗がなさそうに感じた。

ちょっと軽くテレビを見て飲み物を飲んで、ソファに座りながら世間話をしつつ、ホテルに入って30分くらいしたところで

「じゃ、寝てみよっか」と言ってベッドに誘い、一緒に寝た。

触れることはほとんどない。寝るときに軽く方に触れた程度。それ以上は全くといっていいほど触れていない。

ベッドの中で膝をたためば、それが軽く女の子の体に当たったり、逆に女の子の手や足が自分の体に当たったりはしたが、それ以上の接触はない。

時々見つめ合って笑ったり、ベッドの中でも世間話をしたり、かと思ったら女の子が目を閉じて寝ているような姿を見せてくれたり…。

それだけだった。それ以上は何もなく、触れることがないわけだからキスもエッチもしない。抱きしめることもしない。

関係の深い(と言ったら語弊があるかもしれないが)ソフレであれば、抱きしめることくらいはするのだろう。

でも、今回は初対面で、自分は初めての経験だったから、そこまでもできなかった。

感想を言ってしまうと、正直物足りなかった。正直に言えば、自分は何度かベッドの中で勃起していた。

彼女にしてもいいと思えるような女の子と一緒に寝ているのだ、エッチな気分にならないわけがないだろう。

物足りなさはあったが、回数を重ね抱きしめるくらいのことができるようになったら、また少し考え方も変わってくるのかもしれない。

試してみたけど正直物足りなかったソフレへのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ