n-star h-star star

『ソフレがいます』ネット民達が告白!?

ソフレの波はついにネット民(ネット住民のこと)にも飛び火しました。

以前からネットで取り上げられていたソフレではありますが、さすがはネット情報の最前線にいるだけはあり彼らは流行の波にのるのも早いですね。

 

・・・っと感心していた著者ですが、ネット民達のソフレ事情はちょっと雲行きが怪しくなってます。

彼らの言っているソフレは以下のとおり。

 

『俺のソフレは【二次元の彼女】じゃないと寝れない』

 

だとか

 

『俺にもソフレいるは。抱きまくらの』

 

だとか・・・

 

さらには

 

『俺のソフレは猫だ』

 

とか

 

『私には犬というソフレがいる』

 

とか不思議なことを言っております。

 

確かにペットは添い寝すると暖かいですが・・・

 

本来のソフレとはかけ離れており正直理解に苦しむところがありますが、ペットに関しては広域的にソフレということで間違いないでしょう。

 

生身の男女が抱き合って添い寝するというソフレですが、安心感を与えてくれるということで言えばソフレは以前から需要があったのかもしれません。

 

また、ソフレを作ることによって自分の中の秘められた恋愛観なども垣間見ることができるかもしれませんね。それを考えると彼ら(ネット民)の言っているソフレも寂しさを紛らわすと言う意味ではソフレと言う概念が適応されるのでしょうか。

 


『ソフレがいます』ネット民達が告白!?へのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ