n-star h-star star

【ソフレ】初めてのソフレ~28歳女性の体験談~

私がソフレにハマったのはごく最近のことです。

キッカケは私がしていたアルバイト。

私のアルバイトは添い寝屋と呼ばれる一種の風俗店の様なサービスです。

もちろん性的なサービスは一切ありませんが仕事に疲れたサラリーマンなどは私を指名してくれまいた。

 

添い寝屋とは言っても秋葉原のように店舗でお客さんに接客・サービスを行なう形態ではありません。

私達の場合はお客様の指定された住所へ趣き、擬似的にソフレになるというものです。

 

言わばデリヘルのソフレ版でしょうか。

 

そんなある日私はポストにチラシを配る当番になりました。

チラシを見ると次のように書いてあります。

 

「貴方の心の癒やしに・・・添い寝サービス〇〇!!」

 

 

私も仕事ではなく個人的に癒やされたいなぁ。

そんなことをふと思いました。

 

そして私はその日バイトを終え帰宅すると意を決してソフレ募集をしてみました。

友達に聞いたらネットで募集できるとのことでしたのでそのサイトを教えてもらいました。

こういうのは男性利用者が多い印象を持っていたのですが、別にセックスをするわけでもないので案外女性の方が多かったりします。

寧ろ女性同士の関係というのも珍しくはありません。

 

私はそんな未知の世界で優しい男性と知り合いました。

彼は某商業施設の管理を任されている方でした。

社長とまでは行きませんがソコソコのお偉いさんです。

 

私のソフレはそんな優しいすごいおじさんなんです。


【ソフレ】初めてのソフレ~28歳女性の体験談~へのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ