n-star h-star star

【ソフレ】若者のセックス離れの現状

今やメディアでも注目をされるようになったソフレ。
セックスをするだけの友達の関係を「セックスフレンド」(セフレ)と呼びます。
それと同じで添い寝をするだけの友達の関係を「添い寝フレンド」(ソフレ)と呼びます。
【ソフレ】若者のセックス離れの現状
肉食系女子から見れば
「そんなギリギリな関係で大丈夫なの!?」
と言いたくなると思います。

しかし現状は草食系男子の間で絶大なる支持を得ています。
中には男友達と「ソフレの様な関係になった」女性もいます。


Q.大学生の間でソフレが流行っているというのは本当ですか?
A.ソフレと言う言葉を何人の人が理解しているか知りませんが、添い寝だけの関係の人はたくさんいます。

Q.貴女もその経験がありますか?
A.あります。

Q.どんな風に?
A.朝まで飲んでて終電無くなったんでそのまま朝まで漫喫に。

Q.最近の漫喫は個室ですよね?変な関係(恋愛感情とか肉体関係)にはならないんですか?
A.ないです。

Q.彼にセックスの経験がない?
A.それはないと思います。

Q.セックスしないなら終電前に帰ればいいのに。
A.それは一理ありますね。でも手を出して気まずい関係になるのを怖がってる感じでしたし。

Q.今流行の草食系男子ですね。
A.そうですね。


このインタビューから分かるように若い男性のセックス離れ、草食系男子化がソフレ人気の影の立役者なのかもしれません。
今は昔と違って「男の子に流されてなんとなくエッチした」なんて青春はないのかも知れませんね。


【ソフレ】若者のセックス離れの現状へのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ