n-star h-star star

エッチはしないけどキスまでは許せる?

猛暑が終わり、少し前に比べるとクーラーが少し肌寒くなってきましたね。
あんなに寝苦しかった夏も少しずつですが終わりに向かい平成最後の夏が幕を閉じるのでしょう。
夏場になるとソフレとは縁遠くなっていくのは例年の事ですが、秋になると物寂しい気持ちになりどこか人肌を求めてしまいます。
今年はソフレが他の人に流れないように早めの対応をしようと思うのですが、女の子の友達がこんな事を聞いてくるんです。

「ソフレとはエッチはしないけどキスはするんだ」

もちろんフレンチキスなんですが、私としてはソフレとしてあるまじき行為だと思います。

ソフレとキスしない理由

キスをしない理由は「相手を欲情させないこと」です。男性ですので性欲があり襲われたりする可能性があるので刺激するのは良くないと考えています。
ですが、彼女は「意外と平気だよ。今までそんなことされたことなかったし」とあっけらかんとした表情で話しました。
こういう人の話を聞くと私が心配性で深く考えすぎているのではないのかと思いました。
実際にソフレをしてエッチを強要された話もありますし、ソフレは女性と近づくまでの建前で本当はセフレを目的としたいたなんてことは男性意見でよく聞きます。
恐らくそういった情報からガードが硬くなっていたのですが、彼女のソフレはどうなんでしょう?
実際にキスをしてムラムラして相手とエッチがしたくなる現象は起きたことがないのでしょうか?

やっぱりキスをすると欲情するみたいだ

試しに彼女とそのソフレと一緒にお食事をしてみることを提案しました。彼女の方は乗り気でしたがソフレの方は乗り気では無い様子。
ですが、ソフレを無理矢理連れ出してもらい一緒にお食事をすることになりました。場所は家から近くのサイゼリアです。
そこで軽く食事をしながらソフレに関することを少しずつ聞いていきました。
いつ頃から初めて期間はどれくらいなのかと聞いてみるとソフレはあっさりと答えてくれました。
どうも始めたのは3か月前からで、ひと月前から彼女の家に転がり込んでいるようだ。
それでソフレをやっているのは彼女が寂しいからという理由と彼氏がいないからだと言う。
そして本題の「キス」について聞いてみると意外な答えが返ってきました。

「普通にムラムラするしやりたいと思ってるよ」

あまりにもストレートな表現で隣に座っていた彼女も「何で?そんなこと言うの」とビックリした表情。
それでも手を出さないのは家にいる恩義や今後も家に入り浸る維持の為だという。
ソフレと言えど様々な理由があって我慢もあるようです。


エッチはしないけどキスまでは許せる?へのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ