n-star h-star star

キスフレとソフレについて

ソフレが出現するより前に、キスフレが出現した時にもいろいろ話題になったものです。
キスフレとはキスをする友達の事です。
ですがキスフレはまだ理解出来るという人が多いのです。

それはなぜかというと、キスはどこでもする事が出来ます。
まぁあまり路上でキスするのは人から見られますし、見せられた方も嫌な気持ちになるため人目は気にする必要がありますが学校でこっそりキスする事は十分可能ですよね。

そのため友達よりは親しいけれど彼氏よりは親しくない。
そんな男女関係にキスフレはちょうどいい距離感なのだと思います。

ソフレはどうでしょうか?

添い寝をする方がキスをするよりも抵抗がないと一瞬思う人もいるかもしれません。
ですがよく考えて下さい。

キスは人目がないところならどこでも気軽にする事が可能です。
時間もそれほどかかりません。
ですが添い寝は場所が限定されますよね。
まさか路上で添い寝をするなんて不可能な話です。
それに添い寝を1分だけ求めるという人もいないでしょう。
短くても30分~1時間ぐらいは添い寝を求めます。

ちゃんと添い寝をするためには、ベッドがあるところで人目がないところとなるためお互いの部屋かホテルになります。
部屋は非常にプライベートな空間なのでソフレを呼ぶのはちょっと抵抗があります。
そうなると添い寝をする場所はホテルになってしまいます。

キスフレの場合は

キスをしたら止まらなくなってそのまま押し倒されたらどうしようなどと心配する人はいないでしょう。
凄くディープキスなら話は別ですが、キスフレとのキスは性的な意味でするキスではないためセックスの前戯のような深いディープなキスではなく挨拶程度の軽いキスです。

そのためキスから性欲を刺激されてそのままセックスをするという展開にはなりません。
対してソフレはどうでしょうか?
最初は添い寝のつもりで同じベッドに入ったとしても、人目のないホテルで男女が2人でいるわけです。

そこからセックスに絶対発展しないと誰が保証してくれるのでしょうか?
自意識過剰と言われても女性であれば警戒心ゼロというのは危険だと言えます。
そのためキスフレよりもソフレの方が信頼出来る相手かどうか相手選びが非常に重要になってきます。

信頼出来る友達だからと言っても男友達の性事情まで女友達は把握していませんよね。
そういう意味ではキスフレと比べて、分かりにくいし作るリスクがあると言えます。
それでも今人気を集めて作る人が増えているわけですから、不思議な世の中です。


キスフレとソフレについてへのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ