n-star h-star star

クリスマスソングを聴きながらソフレに抱かれる

冬といえばクリスマスです。町を歩けばクリスマスソングが流れています。そんな寒い時期にはソフレの暖かさが恋しくなります。この時期になると必ずソフレ募集をしている私ですが、クリスマスソングが流れる部屋でソフレに抱かれながらすやすやと眠る、そんなクリスマスが過ごしたいです。

妄想は具現化できる,クリスマスソングを聴きながらソフレに抱かれる

ソフレに抱かれるというのは私の妄想。夢見る乙女って可愛いでしょ。そんな私がソフレに求めるのは温かみと優しさです。一日だけの恋人でも良いから優しくされていたい。それが幼い頃から私が夢見てきた光景。大きな手で頭をなでられるときゅんとします。女の子は誰だってそうなんです。男性には分からないと思いますが。

そんなある日私の願いが通じたのか、憧れたシチュエーションが私の目の前に広がっています。暗い部屋にはクリスマスキャンドルだけ。さっきまで食べていたブッシュ・ド・ノエルが載っていたお皿。おそろいのマグカップがテーブルに並んでいます。

そしてオーディオからかすかに聞こえるクリスマスソングは私のお気に入りの歌。ここは私の部屋。隣にはソフレの温もり。私の願いは叶ったんだ・・・暖かく大きな手で頭をなでてもらいながらゆっくりと眠りに着く私。大好きなクリスマスソングを聴きながらソフレに抱かれながらすやすやと寝息を立てる。こんな幸せがいつまでも続くと良いな・・・


クリスマスソングを聴きながらソフレに抱かれるへのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ