n-star h-star star

ソフレから「彼氏ができた」と知らされて…

昨日、いつものように、ソフレのA子と添い寝をしながら色々話していた時のこと。

「あ、そういえばさ、あたし彼氏ができたんだよねー。先週から付き合い始めたw」

A子から、突如そんなお知らせが飛び出した。

その時は普通に「へ~、そうなんだあ」とか言ったりしたが…
一晩明けて、今日、改めて思い返してみたら、なんかやたらモヤモヤしている自分がいた。

初めて嫉妬心を出してしまった

なんだろう。
正直「ジェラシー」を感じているのかもしれない。

俺とA子はあくまで「ソフレ」という関係性だ。

同じベッドで一緒に寝たり…
他愛もないことから真剣な悩み相談まで、色々な話をしたり…
時には食事や買い物に行ったり…

端から見ると、まるでカップルのような感じかもしれない。

でも実際は違う。
俺とA子はソフレなのだ。
だから恋愛感情とか、そういうものも湧かないはずだ。

それなのに、なんだろう?このなんとも言えない「引っ掛かり」は。

まさか、俺はA子のことが好きなんだろうか?

まあ、確かにA子はとても魅力的な女性だ。
それゆえに、俺がA子に対して好印象を抱いているのは紛れもない事実。
だからこそずっと親しくしてきたわけだしね。

ただ、例えば一緒に寝ていてムラムラしたことはないしw恋愛をしている時のようなドキドキ感を覚えたこともない。
だから「A子のことを異性として好きになるなんて無いだろうなー」と思っていたのだ。

それなのに…
「彼氏ができた」という事実を知った途端、こんなにもモヤモヤするとは…

自分の本当の気持ちに気づいた

自分で全然気付いていなかったというだけで、実は俺は、いつの間にかA子に惹かれていたのかもしれないなあ。
じゃなかったら、こんなにモヤモヤしないよなw

でも、俺がもし告白とかしたら、多分A子は困ってしまうだろう。
彼氏ができたばかりなのに、他の男(しかも単なるソフレ)から告白されても、困るよな。

あ、ていうか…
A子って、これからも俺とソフレ関係を続けていくつもりなんだろうか?

彼氏がいるなら、別に添い寝友達とかいらない気もするし。
いや、それ以前に、もし彼氏が俺の存在を知ったら不愉快になるんじゃないだろうか。
いくら「添い寝するだけ」とはいえ…やっぱりあんまり良い気持ちはしないよな。

だとすると、これから俺とA子はどうなっていくんだろう?
その辺のことも、まだ全然話していないんだよなあ。
まさか、自然消滅みたいな感じになるんだろうか。
いや、でもA子の性格とかを考えると、それはなさそうだな…

あー。ダメだw
なんか色々なことを考えれば考えるほど、モヤモヤした気持ちが強くなってくるw

これを払拭するためには、やっぱりA子とちゃんと話をすることだな。

そしてそのうえで、「実はA子のことが好きなのかもしれない」という、自分の気持ちも整理していこう。


ソフレから「彼氏ができた」と知らされて…へのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ