n-star h-star star

ソフレから恋愛に発展する可能性について

ソフレとは恋愛感情のない男女が同じベッドで添い寝をする関係の事です。
ですがスタート時には恋愛感情がない関係だとしても、その後ソフレ間で恋愛感情に発展する可能性はあるのでしょうか?
結論から先に言えば当然あります。
友達から恋人に発展する可能性もあるわけですから、友達よりも距離が縮まりやすいソフレ間でも可能性はあると言えます。

人にはパーソナルスペースというモノが存在していますが、添い寝をするという行為は明らかにパーソナルスペースより内側に入っている状態です。そのため相手に心を許しやすい状態だと言えます。
また寝付くまで無言でいる訳ではないので、会話をする事もあるでしょう。
そうなると心理的距離も縮まりやすい状態だと言えます。

もちろん恋人が欲しい人は最初から恋人を募集するべきですが、恋人を作るつもりがなくても誰かの事を好きになってしまう事はありますよね。
ですがソフレという関係を結んでしまった以上、その関係を壊したくなくてなかなか告白するタイミングが難しいかもしれません。

女性の特徴

なので付き合ってくれる可能性が高い女性の特徴をいくつか紹介します。
まず帰り際に寂しそうにしている女性は脈ありの可能性大です。

相手の女性が寂しがり屋という可能性もありますが、それでももっと一緒にいて欲しいという意味ですから好意を持たれていると期待してもいいでしょう。
そして連絡の頻度にも注目をしてみましょう。

以前よりも添い寝をする回数が増えたという場合、あなたの存在を以前よりも必要としているという意味です。
そして添い寝のアポの連絡以外にも、何気ない日常会話のやり取りなどをLINEでする事が増えたら好意を持たれている可能性大だと言えます。

ただし寂しがり屋にしろ連絡が多いにしろ相手がメンヘラ女子の場合は、好意ではなく依存の可能性が高く面倒な事に巻き込まれないように距離感には注意が必要となります。

そして相手が自分に好意を持っているかどうかの判断基準として、添い寝以外の事も誘ってみて下さい。
例えば食事に付き合ってくれるか、映画やライブなど趣味に付き合ってくれるかどうかです。
添い寝の相手としてしか利用価値を見出していない、都合のいい相手と思っているのであれば余計な時間を使いたくないために添い寝以外の誘いには応じないからです。

相手の反応を見て判断

そしてもっと顕著な例では「○○くんの彼女って大切にしてもらえて幸せだろうな」とか「彼女が欲しいって思わないの?」と相手が聞いてきたら高確率で相手は彼女になりたがっていると判断してもいいでしょう。
それに男性は相手に恋愛感情を持ってしまった時点で、セックスをしたいという気持ちも生じてしまい添い寝をする事が困難になる可能性もあります。

なので強引に襲ってしまったり、添い寝中に勃起したのが相手にバレてしまうなんて事になる前に告白をするか添い寝の関係を解消する必要があります。


ソフレから恋愛に発展する可能性についてへのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ