n-star h-star star

ソフレから男女の関係に進みたいなら迷わないで行動あるのみ

添い寝だけの関係のはずだったソフレに、特別な感情を抱いてしまうのは珍しくはありません。
一つ屋根の下、同じベッドの上で一緒に眠るのですから、相手のことを好きになることも不思議ではありません。
ソフレから恋人にランクアップするのはとても難しいのは確かです。
しかし、やりようはありますよ。

異性として認識される

まず、第一歩は相手に異性として認識される必要があります。
今の関係は、添い寝するだけの関係で、異性として意識していないからこそ、一緒に添い寝しているのですね。
そこを自分が異性であることを相手に意識させないと関係を動かすことはできません。
相手は、気を使わなくていい気楽さからあなたと一緒にいるのですね。
それはもともとはあなたも同じはずですから、相手の気持ちは分かると思います。
異性として意識しているかいないかは大きな違いです。
その違いを乗り越えるつもりのない相手に、異性として意識する領域に入り込んでもらうのは大変です。

色気など出して欲情させる

ではどうやって異性として意識させるかが問題です。
そこは小細工は止めて正攻法で攻めるのが一番です。
つまり、ギャップ萌えを狙いましょう。
普段、異性として意識していなかったあなたが、突然色気を出したら、そのギャップに相手は、いきなり萌えるかはともかく、びっくりさせることはできます。

目の前に女(男)がいれば、嫌でも異性として意識してしまいます。
そこから一線を越えてしまうかどうかは二人の問題ですが、一線を越えてしまえばあとは男女の関係になります。
添い寝だけの関係から男女関係に進んでしまえば、あとは実際に付き合うことも可能です。

他のソフレを捨てる

もしあなたに、付き合いたいと思うようになった添い寝相手以外にも添い寝の相手がいるなら、そのソフレとの関係を清算しておきましょう。
彼(彼女)と付き合うようになったきっかけが添い寝していたことですから、ほかに添い寝の相手がいれば元ソフレの彼(彼女)が、ほかの添い寝相手との浮気を心配するとしても不思議ではありません。
彼(彼女)以外との関係を残したままですと、ほかの添い寝の相手とまた付き合うような関係になるんじゃないかと思わせてしまうだけですし、あなた自身も目移りしちゃうかもしれません。
今後の懸念材料は可能な限りつぶしておきましょう。

本命の彼(彼女)以外の関係を切れない?
もしそのような考えなら、あなたはまだ彼(彼女)に本気ではないんですよ。


ソフレから男女の関係に進みたいなら迷わないで行動あるのみへのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ