n-star h-star star

ソフレがいなくなってわかったこと

ソフレがいなくなって1ヶ月経った自分の体験談ですが、相手もこの掲示板を見ている可能性があるので匿名で投稿したいと思います。
ソフレの関係だから1年以上続いた仲ですがお互いお付き合いするパートナーが見つかったので自然と別れた形になります。
今だから言えるのですが、ソフレの丁度良い距離感がとても心地よかったです。
異性だけど同性の姉弟のような間柄は他には替えが利かない存在でした。

姉弟が去ったような感覚

ご飯も自分の家で食べたりして、ほぼ兄弟のような関係でした。あいのりに出ていたももさんが離婚した理由で「夫婦だけど仲の良い兄弟みたいになり、セックスレスになったこと」と発言したことがふと頭をよぎります。
私たちは結婚してないけど初めからこんな関係だったのかもしれません。性行為について考える必要もなかったので別れる理由がなかったのも理由の一つです。
ですが、私と彼は別々の異性を好きになり関係が深まり歴史が新しく刻まれていきました。
その時点からソフレは終わりになったんです。お互い付き合っている人を言い合いこれ以上この関係でいることが不自然だと認識し私たちはソフレを解消しました。
彼が家から持ってきた食器やぬいぐるみが1週間かけて部屋からなくなっていき、自分の部屋なのに他人の部屋にも思えてきました。
形というのは大事です。目に見えるものがなくなるだけで風景が変わるのですから。
そうして最後にはソフレの彼も合鍵を置いて「今までありがとう」の言葉を残して部屋からいなくなりました。

彼氏とは上手くいってますが

ソフレの代わりに彼氏の私物が私の部屋に入ってくるようになりました。
今までの歴史を塗り替える様に色も形も違う食器や充電器が増えていくのは少しだけにぎやかになっていき心が晴れてきました。
久しぶりにエッチもしました。彼氏も強引に誘って来たりするので「これが彼氏との距離感かぁ」と女性として求められている感覚が気持ちいい時もあります。
ソフレはソフレでよかったのですが、彼氏は彼氏で別物。
これが、両方を経験した私の答えです。正直優劣のつけようがありません。なぜなら別物だから
だけどたまにソフレに戻ってきて欲しいなって思う時があります。
彼氏ができて寂しさは埋まるのですが、ソフレ特有の距離の取り方や優しさが彼氏にはないのかなと思いました。
だけどたまにでいいんです。
彼氏のことで悩んで苦しくなった時に、そっと自分の悩みを聞いてくれる姉弟のような関係の人が欲しくなるのは。


ソフレがいなくなってわかったことへのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ