n-star h-star star

ソフレが一人だと誰が決めた

ネットでこんなブログを読みました。「ソフレは一人に付き一人の男女の特別な関係」。ちょっと待って下さい。誰がソフレは一人だと決めましたか?いいですか。世の中には複数のソフレがいる人達だって沢山いますし、今は女の子同士のソフレだって多いんです。

現に私も3人ソフレがいますがそのうち一人は同級生の女の子です。

ソフレは一人しか作ってはイケないなんて決まりもありませんし、ましてや男女ペアである必要もないんです。
私は聞いたことないですけれど、男性同士の添い寝だってあるかも知れないじゃないですか。

こういうブログを書いている人達に言いたいことは自分のものさしで物事を判断してほしくないということです。
私が読んだブログを書いた人は「男女の特別な関係」「一人につき一人まで」と考えているのかもしれませんがあたかもそれが世間に認知されていると言う書き方をしていることに疑問があったんです。

はっきり言ってソフレの認知度なんてまだまだ低いのでこれから伸びてくるワードだと思うんです。
そんな未知数な存在を「男女の特別な関係」「一人につき一人まで」という勝手なルールを押し付けないで欲しいです。

ソフレの楽しみ方は人それぞれなので他人が口を挟めることではないのですが私はこの考え方が間違いだと思ったので今回は指摘させていただきました。


ソフレが一人だと誰が決めたへのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ