n-star h-star star

ソフレが俺のことを好きかもしれない

最近、ちょっと思うことがある。
それは、「ひょっとすると亜美は俺のことが好きなんじゃないか?」ということ。
あ、亜美というのは、俺のソフレの名前ね。

ちなみにソフレというのは、「添い寝フレンド」の略称。
意味はそのまま、「添い寝をするお友達」である。笑

亜美とはネットの掲示板で知り合い、ソフレになった。
添い寝する仲になってから、もうかれこれ半年くらい経つかな?
添い寝をするだけだから、当然セックスとかは無い。
でも、すごく心地良い関係性を築けているし、この半年で色々な話もしたから、お互いかなり打ち解け合っていると思う。

ちなみに亜美は、とても魅力的な女性だ。
内面はもちろん、見た目も良し!

「そんなに魅力的な女性と添い寝をしていたら、変な気を起こすんじゃないか?」と、多くの人が思うかもしれない。

が、俺の場合は違う。

元々、性欲が薄い方…っていうのもあるけど。笑
魅力的であればあるほど、却って大切に扱いたくなるんだよねえ。

簡単に汚したらいけない!という意識が働くというか。笑

もし仮にうっかり手を出してしまったら、亜美を傷つけることになるからね。

だから、万が一ムラムラすることがあったとしても、俺は耐える!笑

そんな風に思っている俺だから、今後も亜美とは添い寝フレンドとして付き合っていこう!と考えていたんだけど…

何か最近、亜美の様子がちょっとおかしい気がするんだよね。

挙動の変化が恋人っぽい

俺の目をじっと見つめてきたり、普段から「え?何だ?」と思うことがちょこちょこあるんだけど…
一番気になるのは、「ヤキモチを焼いてくるようになった」って所かな。

例えば俺が、他の女友達とどこか遊びに行ったり、仲良さげに電話で話していたりすると、ものすごい不機嫌なオーラを出してくるんだよね。
表情もムスッとしているし、口数も減る。
最初は気のせいかと思っていたんだけど、明らかに態度が変わるんだよ。

ふざけながら「何?もしかしてヤキモチ焼いてんの?」とか聞くと、えらくムキになって怒るし。笑

あと「その女友達って美人?」とか「いつ頃から仲良いの?」とか、そういうこともやたら聞いてくる。


ソフレが俺のことを好きかもしれないへのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ