n-star h-star star

ソフレが実は女子にとっては危険?

ソフレは女性にとっては実に危険だとする見解が出てきているようです。
最近ではソフレ男子のレンタルなどもありこういうニュースは避けては通れませんね。
ということで今回はこの警鐘を鳴らしていると言うニュースの真相を見ていこうと思います。

1.安心して焦らなくなる

ソフレは女性にとって心が満たされる存在であることは何度も紹介してきたとおりです。

恋人の様な縛りがないので楽な精神状態でお付き合いできると言うのが魅力の一つではないでしょうか。

2.他人に誤解される

他人から見たら添い寝する時点で”カップル”と思われる可能性は大です。

ソフレだと言っても、男女の友情というのは中々成立しにくいものですのでこういった誤解が生まれても仕方ないかもしれません。

3.結婚に対する焦りがなくなる

ペットを買うと婚期を逃すと言われます。

カウンセラー曰くソフレの存在が婚期を逃すと言いたいそうですが、ソフレとペットを一緒にするのはどうかと・・・

 

これを見ているとつまりはソフレが婚期を逃す原因になるから危ないということを言いたいのでしょう。

しかし考えてみてもください。

ソフレを作る人というのは恋愛に興味のない若者が中心です。

恋愛に興味がない=結婚に興味がない

そんな若者が多いんです。

それを考えるとこの見解はどこかズレているような気がします。

結婚がしたいという人はソフレではなく婚約者を探すのですから。


ソフレが実は女子にとっては危険?へのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ