n-star h-star star

ソフレが欲しい女子急増中!女性が求める癒しの意味とその理由

「ソフレ」という言葉を、耳にしたことがある方も多いのではないでしょうか。

ソフレ

今巷で話題を呼んでいる「ソフレ=添い寝フレンド」。

読み間違えてしまうと大人の関係になる「ソフレ」ですが、実は今若い女性の間でソフレが流行っているとのアンケート結果が出ました!

ふむふむ、これは気になりますね!

という事で、今回は「ソフレが欲しい女子急増中!女性が求める癒しの意味とその理由」と、ソフレの危険性をご紹介いたします。

何故ソフレ?今巷で話題を呼んでいる理由とは!

 添い寝だけの関係。

大人な関係は一切ないことが前提のソフレですが、中には異性と眠る事でドキドキしたり恋愛ホルモンと言われているオキシトシンが分泌され、幸福感を得ることが出来る為、多くの女性が興味深々だそう。

一人の寂しい夜に、一緒に添い寝だけしてくれる。彼氏ではなく、大人な関係も無く、癒し合う純粋な関係。

大人な関係がない分、罪悪感も無く安全です。

上記がまさに、ソフレを求めている女子の理由なのです!

しかし、癒しを求めるだけではなく多少のドキドキも味わいたい。それがソフレの良いところ。

ちょっとドキドキして、朝まで一緒にいてくれる男性が、今ドキの若い女性に求められています。

「ソフレ」って本当に大丈夫なの?ソフレの危険性

ソフレで一番の危険因子は、やはり男性の豹変ではないでしょうか。

考えてみてください。異性と同じベッドの上です。

ピュアな関係のまま、一夜を共にするなんて、理性Tではソフレの関係と割り切って添い寝をしますが、その理性がいつ崩壊してもおかしくありません。

あなたが求めている癒しと、相手が求める癒しが同じ癒しであることが重要です。

しかし、一度大人の関係になろうとしてしまえば、不満や揉め事の原因にもなりかねません。

まとめ

癒しや安心をお互いに補う事が出来る「ソフレ」。

ソフレを募集している女性は非常に多いので、気になった女性にアピールをしてみてはいかがでしょうか。


ソフレが欲しい女子急増中!女性が求める癒しの意味とその理由へのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ