n-star h-star star

ソフレが活躍中!?ディア・シスター

今世間で話題のドラマ、ディア・シスターを知っていますか?
私も毎週楽しみに見ているのですが、なんとニュースに取り上げたた際にソフレの話題に触れられていたのでお伝えします。

肉体関係は結ばずに添い寝だけする、通称「ソフレ」(=添い寝フレンド)。石原さとみ主演のドラマ『ディア・シスター』(フジテレビ)では、この「ソフレ」と一緒に添い寝する石原さとみ演じる美咲の自由奔放な姿が描かれている。
これを見た世の女性たちは「やっぱり添い寝っていいわ」とtwitter上などで絶賛の声をあげている

引用:http://dailynewsonline.jp/article/896715/

ドラマでは美咲(石原さとみ)と永人(岩田剛典)が友達以上恋人未満というソフレのような関係になっており
それに伴ってソフレを実際に持つ女性にインタビューをしたのが上記記事になります。
インタビュー部分を抜粋すると

「むしろ、Hしたくないからこそソフレを作っているわけです。Hなんてその一瞬だけ楽しい非生産的な行為。恋愛になるといろいろ面倒臭いことが多いから、それよりもソフレを思う存分抱きしめているほうがいい。本当に疲れがとれるし、ソフレと一緒に寝るようになってからイライラすることもなくなったのでオススメです(笑)。ただ、問題はソフレで満足してくれる男性が少ないということ。ソフレ男性急募です」

注目のソフレですが需要の男女比が女性のほうに比重が傾いているらしく、男性を募集する女性が大変増えているようです。
もし純粋にソフレを探している男性の方がいたら是非当サイトでオススメのコミュニティサイトを利用して探していただければ
ソフレを探している女性は喜びますよ♪

また、ソフレだけの関係でも満足できない方もまずはソフレから初めてみるのもありでしょう。

今後ますます注目の添い寝フレンドことソフレに注目していきたいと思います


ソフレが活躍中!?ディア・シスターへのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ