n-star h-star star

ソフレが男女の友情が成立する証拠になる?

男女の友情が成立するのか?
その問題は昔から議論されていますが人によって意見が分かれて答えが出ません。
しかしながらソフレという男女関係が男女の友情が成立する事を証明した形となるのではないでしょうか?

例えば趣味の友達としてネットを介して出会ったAさん(女性)とBさん(男性)は、異性の友達です。
共通の趣味がある事で話が合い、会うといつも長話になりそのまま深夜まで話し込む事も少なくありません。
なのでそのまま眠くなってソフレ関係になった事も自然の流れでした。

セックスしたら関係の終わりと決める

最初は同じベッドで男女が添い寝をしていたら間違いを起こす事あるかもしれない。
もし間違いが起こってしまったら友達にはもう戻れないからキッパリと関係を断ち切ろうとAさんは考えていました。
ですがそんなふうに思う事もありましたが、何回添い寝をしてもセックスをする流れにはなりませんでした。

そしてセックスをしなくてもいい男女関係がこんなに楽だという事を知る事が出来たのです。
女友達には仲が良くても話せない事だってあります。
ですが男友達なら気を張らずに話せてしまえます。

また異性だからこそ男性目線のアドバイスをしてくれるので参考になります。
男女関係でもセックスを持ち込まなければ、友情は成立すると言えるでしょう。

ソフレにしたい芸能人

ちなみに芸能人なら誰をソフレにしたい?というアンケートを実施した結果を理由と共に紹介します。
票は割れましたが多かったのは「向井理」で長身、美肌、適度な筋肉がついていてガツガツしていないからという理由でした。

確かに添い寝では包み込むように抱きしめられたいという女性も多いので、男性が身長が低いよりも高い方が好まれます。
あと添い寝は距離感が近いので清潔感があるルックスである事、肌がキレイである事も重要なポイントだと言えます。

ただし1~2時間軽く仮眠をする程度であればメイクを落とさないまま添い寝をする事も可能です。
しかし1晩がっつり添い寝をするなら女性はメイクを落としてスッピンにならなければいけません。
すっぴん肌に自信がない女性はあまりに男性が美肌すぎると、自分と比較した落差にガッカリしてしまうので美肌すぎても敬遠されてしまうかもしれません。

他にも「西島秀俊」と答えた人も多くいました。
「西島秀俊」が選ばれる理由は大人の男性として包容力がある事。
また身体が鍛えられていて細マッチョなので、あの筋肉で腕枕をして欲しいという理由でした。

芸能人だとどんな人が選ばれているのかそして選ばれる理由を知る事で、ソフレを作るコツを掴みましょう。


ソフレが男女の友情が成立する証拠になる?へのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ