n-star h-star star

ソフレだからできる事

世の中には恋人同士では恥ずかしくてできない事というのも存在する。それはセックスのプレイ内容にしてもそうなのだがそれ以外にもたくさんある。勿論ソフレでなければこんなことはできないだろうということだって存在する。

恋人同士では恥ずかしくてできない事。
それは一体何か。

まずその一は寝具の選択。
大抵ソフレと初めて添い寝する場合寝具を一心する人が多い。
それは相手に少しでも気に入ってもらおうとする心の現れである。

この寝具をソフレと一緒に選ぶと言う人もいるそうだ。
恋人同士では恥ずかしくて到底できない行為(中にはそうでもない人もいる)だが一緒に添い寝する間柄だからこそできることだろう。

二つ目はオリジナルドリンクの提供。
恋人同士であれば手料理を振る舞うというのはよくある光景だ。
だが流石にオリジナルドリンク(ハーブティ)などは訳あって作れないと言う人も多いだろう。

こういうハーブティを飲む人達は快眠作用のあるドリンクを飲用するのだが恋人同士の場合は夜、快眠できては困る場合もあるのでは無いだろうか。
だから恋人にはできなくともソフレにならできると言う人も多い。

最後はマッサージ。
これは恋人同士ならばマッサージ中に変な気を起こして男女とも触らなくても良いような部位に触れたりすることが多い。
そしてそのまま興奮してセックスへ・・・なんて流れも多い。

これに対しソフレ相手ならば変な気を起こす可能性など万に一つでも低いのでマッサージをできるのだそうだ。

ソフレだからできる事と言うのは我々が思っているよりもまだまだ多いのかもしれない。


ソフレだからできる事へのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ