n-star h-star star

ソフレで安心?話題の「ソフレ」で悟る若者急増中

「ソフレ」という言葉がジワジワと流行してきていますね。

 ソフレ

ソフレが大好きな管理人にとって非常に喜ばしい事ですww

しかし、この「ソフレ」についていまだに理解が浅く、なかなか世に浸透していません。

そこで、今回は「話題のソフレで悟る若者急増中」をご紹介いたします。

キスなしエッチなしで添い寝だけ!ソフレ関係での絶対ルール

時代が移り変わり、男女問わずソフレを求める傾向にあります。

その理由の一つに「恋愛を面倒だと感じる若者が増えている傾向にある」事が分かりました。

俗にいう絶食系男子ですが、セックスしたいと思わない、女性に対して欲情しない男性を指します。

恋愛に消極的な草食系男子とは異なり、全くムラムラもせず性欲も恋愛感情も湧かないからこそ、ソフレという関係が築けるのかもしれません。

ちなみに、30代の男性に訊いてみると「絶対襲っちゃう!」との声も。

ソフレでの絶対ルール

ソフレとして関係を築いていくのでしたら、「セフレにならない」ことが大事。

あくまでソフレは、添い寝だけの関係なので体の関係を絶対にもってしまうのはタブーとしています。

しかし、お互い人間ですのでどちらかが「好き」と恋愛感情を抱いてしまうと即退場。ソフレの関係は終わってしまいます。

ソフレの効果は科学的にも証明されている!ソフレのメリット

ソフレの効果を判明させたのは、ニューヨークで実際に行われた心理学での実験。

添い寝をしてもらうと、一人で眠るよりも安心感や幸福感を感じやすく、精神的にも安定するのだそう。

ソフレは、現代版の『癒し』になりえるかもしれませんね。

ソフレは病気の発見にもつながるらしい!

あなたは『睡眠時無呼吸症候群』をご存知ですか?

寝ている間に呼吸が定期的に止まり、脳に酸素が回らず最悪の場合、死に至ってしまうケースがある病気です。

ソフレで隣で誰かが眠っていると、そのことに気付き早期発見につながることもあります。

また、いびきや歯ぎしり、寝言など一人では分からない症状を発見してもらえるのもソフレならではのメリットでしょう。

おわりに

今回、ソフレについてのメリットもご紹介しましたがいかがでしたか?

ソフレは身体の関係なしで、癒しを求めている人向きの新しい友情の形として少しずつ広まっています。

身体の病気や、心の病などを見つけるにもうってつけの「ソフレ」。

これを機に、あなたもソフレを募集してみてはいかがでしょうか?


ソフレで安心?話題の「ソフレ」で悟る若者急増中へのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ