n-star h-star star

ソフレとしての人妻はとっても魅力的

人妻をソフレにしちゃいましょう。
え!人妻を?と意外に思うかもしれませんが、掲示板では人妻もソフレにできるのですよ。
なぜ彼女たちが掲示板で添い寝の相手を探すかと言えば、添い寝だけなら不倫ではないと考えているからなのです。
たとえば、不倫をした芸能人の謝罪会見のように、体の関係があるかどうかが、不倫かどうかの分岐点になっています。
実際には、体の関係の有無自体は関係ないのですが・・・・・・。
ともかく、体の関係のないソフレなら、人妻でも自分が不倫をしているという罪悪感を感じることなく、ひと時の触れ合いを楽しむことができるのです。

母性が心地よい

人妻をソフレにするよさは、彼女たちの母性にあります。
子持ちなればこその母性が心地よいのですね。
20代女子だったら、まだまだ自分が甘えたいほうなので、人妻には若い女の子にはない余裕を感じられます。
若い娘はリードしてあげないといけませんが、人妻にはその必要はありません。
反対に、彼女にすべてをゆだねてしまうのです。
優しく受け入れてくれますよ。

お母さんの香りが落ち着く

添い寝をしているときには、人妻のぬくもりだけでなく、醸し出す香りにも注目しましょう。
彼女たちが漂わせる「お母さん」の香りに落ち着けることに気づくでしょう。
恥じらいを捨て、甘えてしまいましょうね。
マザコンでなくても、お母さんの優しさに触れていたいものですよね。
人妻と二人だけの時間に何の遠慮が必要でしょうか。
横に眠る人妻のぬくもりと香りに包まれながら、忙しい日々の中で積もり積もったストレスを優しく溶かしていきましょう。

間違えてお母さんと言ってしまった

最後に、注意点を一つだけ付け加えておきます。
人妻のことを間違えて「お母さん」と呼んでしまわないこと。
間違えると、とっても恥ずかしいぞ。
でも、ノリのいい人妻ならママの膝枕を貸してくれるかもしれませんよ。
故郷のおふくろを思い出しながら、膝枕してもらうのもいいですよ。
甘えることに躊躇することはありません。
人妻も甘えられたらうれしいのです。
甘えてくれた方が、あなたのことをかわいいと思ってもらえますよ。
存分に甘えたほうがずっとソフレの関係を続けてくれることになるでしょう。

本当のママンに甘えることはもうできませんから、その代わりに人妻に甘えるのです。
忘れるところでした。
もう一つの注意点を。
マザコンに目覚めてしまって、本当のママンと添い寝をしようとしないこと。
絶対にダメですよ。


ソフレとしての人妻はとっても魅力的へのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ