n-star h-star star

ソフレと寝る場所はどこでもいい 例えばラブホとか

たまにはソフレと添い寝する場所を変えてみるのもいいかもしれません。
特に、恋人がいる男性の場合、自分の家でソフレと一緒にいるところを彼女に見られるのはまずいですよね。
でも、彼女以外の女性と添い寝したいという気持ちには正直でありたい。
そんな時はラブホテルを利用してみることを考えてみてもおもしろいのではないでしょうか?

彼女に見つかるリスクを避ける

もし、彼女が彼氏の家に遊びに来た時に、彼氏がまったく知らない女と一緒にベッドに入っていたら?
想像するだけでも恐ろしいシチュエーションですよね(笑)。
それを避けるためには、ソフレのほうの家に添い寝に行くのもありですが、その女性にも彼氏がいる可能性もありますよね。
そうであれば、同じ状況に襲われてしまいます。
そういう危険を冒さずに添い寝を安全に楽しむためには、例えばラブホで添い寝するのも一つの手ではないでしょうか。
もっとも、そこで恋人に見つかったら弁解のしようもありませんが、なんで彼女もラブホにいたんでしょうね?

家から遠い地域でイチャイチャしたい

なかには、恋人と一緒に過ごす場所、要するに自分の家ですが、そこで添い寝するのは気が進まない人もいるでしょう。
そんな人はなおさらラブホに行くことを考えてみましょう。
あるいは、恋人は都合で行けないような日でも、ちょっと遠出したいときもあるでしょう。
そんなときに、いつもは行かないような、家から遠く離れた地域でソフレとイチャイチャするのも悪くないかもしれません。
いつもの相手といつもの場所に行くのも飽きてしまいますよね?

たまにはオフレ(お風呂フレンズ)になっても

お風呂フレンズ(オフレ)とは、男女で一緒に銭湯や温泉巡りに行ったり、一緒にお風呂に入る関係のことです。
お風呂に一緒に入っても、エッチな行為には至らない関係なのですね。

もしラブホに彼女以外の女性と一緒に行ったなら、ラブホのお風呂は広くてきれいだし、一緒に入ってもいいんではないでしょうか?
童心に返って、体の洗いっこをするのもいいかもしれませんね。
でも、ソフレだから相手の女性は一線を越えるつもりはないはずですし、あなたにもないはずでしょう。

一緒に入ればお互いの裸を見せ合うことになります。
それが嫌なら、一人ずつ順番に入って家のお風呂とは違うお風呂を楽しんでから、添い寝をしればいいのです。
一線を越えてしまったら・・・それならそれでいいんじゃないでしょうか?


ソフレと寝る場所はどこでもいい 例えばラブホとかへのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ