n-star h-star star

ソフレと彼氏は女の子にとって別物!?

女性は男性に比べると、恋愛に対してドライな一面があります。男は好きになるとその女性しか見えないものですが、女性は「付き合ってもいいタイプと結婚もしたいタイプは別」と考えているように、かなり冷静に相手を見ているのです。

 

女性のこうした面は『結婚後も自分と子供を守る力があるか』を見定めるためであり、彼氏と別れたとしてもすぐに切り替えられるのは、そういう冷静さゆえでしょう。こうした面を知ると「自分は大丈夫だろうか…」とハラハラしますが、この考え方ゆえにおいしい思いもできます。

 

そう、女性にとって彼氏と『ソフレ』というのは、別物だったりします。男性は「添い寝をするならそれ以上の行為も希望するだろうし、分ける意味が分からない…」と思うでしょうが、そこはやっぱり男女の差があるでしょう。

 

たとえば「彼氏は好きだけど添い寝したらいつもエッチなことをしてくるし、かといって拒みにくいし…」と考える女性は、彼氏とは別にソフレを作りたがるでしょう。女性にとって添い寝という行為は、『男性に包まれて安心できる瞬間』であり、セックスとは違う充実感を覚えるのです。

 

そんなわけで、「セックスはできなくてもいいから、添い寝くらいはしてみたい…」という男性は、意外と引く手あまたです。ほとんどの男性は「添い寝するならセックスも!」と言うでしょうが、あまり性欲が強くなくて、ちょっと寂しがりな男性であれば、ソフレという関係は好都合でしょう。

 

私も女の子との添い寝が好きだったので、結構前からソフレに応じるようにしています。添い寝相手になれば当然エッチなことはできないし、無理矢理求めればそのまま警察行きです。生半可な気持ちで添い寝をしてしまえば、自分のためにもならないでしょう。

 

しかし私は性欲が弱めですし、添い寝だけでも問題はありません。むしろセックスすると結構疲れるから、添い寝のほうがリラックスできていい感じでした。女の子も「ちゃんとソフレになってくれる人って滅多にいないから、うれしい!」と喜んでくれて、なかなか楽しいですよ。

 

なお、女性が苦手な人も添い寝をすることで、徐々に異性に慣れることができます。「そのうち恋人を作りたいけど、女性とのコミュニケーションが苦手…」という人は、練習がてら添い寝に応じるのもいいでしょう。

 

添い寝相手からそのまま恋人関係になるのは難しいですが、素敵な恋愛をするためのステップアップとしても役立つため、興味のある男性は詳しく調べてみてください。


ソフレと彼氏は女の子にとって別物!?へのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ