n-star h-star star

ソフレと添い寝する時の格好は?

一人で寝る時には身体を締め付けない着心地重視で寝る時の格好を選びますよね。
しかしながらソフレと一緒に添い寝をする時は、寝る時の格好を気遣う必要があります。
ではどのような格好を選べばいいのでしょうか?

注意しなければいけない点は、いくら男性がその気がなかったとしても寝る子を起こすようなマネをしてはいけないという事です。
隙がありすぎる格好や男性の性欲を刺激させるような格好をしてはいけません。

例えばパジャマなら露出も少ないし大丈夫だろうと判断するかもしれません。
ですがパジャマは男性に根強い人気があります。
またパジャマは寝るための服なので、少し余裕を持って作られています。

そのため着るとちょっとブカっと見えて可愛いと感じる男性が多いようです。
パジャマ姿はプライベートで、普段なかなか見る事が出来ないからこそドキっとしてしまうのです。

ネグリジェは特にオススメ

ネグリジェも女子力が高いアイテムです。
それにズボンを履いていないので、寝ている間に太ももが露わになるなど無防備なのでソフレ向きの格好とは言えません。

夏だと暑いからタンクトップやショートパンツを着る女性もいるかもしれません。
ですがタンクトップとショートパンツでは、かなり露出が高いと言えます。
では結局どんな格好をすれば安全にソフレと添い寝が出来るのかというと、Tシャツとハーフパンツやスウェットの上下です。
女子力は全くありませんが異性だと意識して欲しくないのであれば、これぐらいがちょうどいいと言えます。

人によってはお互いの部屋で添い寝をするのではなく、プライベートな空間には呼びたくないからホテルで添い寝をするという男女もいるでしょう。この時ホテルにはバスローブが用意されています。
寝る前にシャワーで身体をキレイにしてスッキリしてから寝たいという人も多いですよね。

そしてお風呂上がりにはバスローブは非常に楽です。
ですがそのままバスローブで添い寝をするのは厳禁です。
バスローブはヒモもタオル生地なのでキツく結ぶ事が出来ません。

そのためすぐに乱れてしまいやすく、肌が露出してしまいます。
なので少し荷物になりますがホテルで添い寝する時も寝る時用の服を持参するようにして下さい。
あと添い寝の初回では警戒心を持つ事も重要です。
寝る時にブラの締め付けがあると苦しいからノーブラという人も多いかもしれません。

ノーブラは絶対ダメ

ですが添い寝をする時にノーブラはNGです。
相手の目も意識して締め付け感が少ない夜ブラやスポーツブラをつけるようにしましょう。


ソフレと添い寝する時の格好は?へのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ