n-star h-star star

ソフレにするならこんな人が向いている

ソフレを作ろうと思った時にどういう人をソフレにすればいいのか迷いますよね?身近な異性の友だちや先輩、幼なじみだったりなど考えたことはありませんか?中にはどうしていいのかわからなくてペットをソフレの代わりに抱いて寝るなんて人も・・・今回は「ソフレにするならこんな人が向いている」ということでソフレ向きな人を探してみましょう。

◆ソフレにするならこんな人

まずは「いじらしくかわいい行動を取る人」

ソフレとは本来癒やしを求めるものですから、どこか子供のような仕草をする癖がある人には癒やしを感じます。

母性本能をくすぐる男性が世の中にはいますが、こういった男性をソフレにすればほっこり出来ますね。

ソフレに向いているのはどんな人?

次に「相手に尽くすタイプ」

一見すると恋人向きのように思われがちですが、こういったタイプの人はソフレにも向いているんです。

カナダの心理学者は恋愛をルダス、プラグマ、ストルゲ、アガペ、エロス、マニアという6つの色彩要素に色分けしています。

相手の利益を考え自分自身を犠牲にできるタイプだからこそソフレに向いているといえるでしょう。

 

ソフレは恋人では埋められない穴を埋めることが可能だと言われています。恋人に見せる本当の自分の部分とソフレに見せる恋人には見せられない違う自分を見せることでストレス社会でも上手く立ち回れるというものです。ソフレには医学的に見ても心身ともにリラックスできると言う結果が出ていますので一番の良薬かもしれません。”良薬は口に苦し”といいますが甘い良薬があってもいいのでは無いでしょうか。


ソフレにするならこんな人が向いているへのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ