n-star h-star star

ソフレにするなら童貞女子が最適

あなたは童貞女子という言葉を聞いた事がありますか?
童貞女子とはあまりにインパクトがある言葉ですよね。
実際に女子が童貞がある事なんて生物学的にありえない訳ですが、では童貞女子とはどのような女性の事なのでしょうか?

実は語源の由来はあるマンガで童貞女子という言葉が使われた事がきっかけです。
そのマンガの中に登場する童貞女子は、自分の好きな事にのめり込んで、人生を楽しんでいる女性の事です。
ただ女子力が低く、オシャレや恋愛には興味がない精神年齢が小学生ぐらいの男の子みたいなので童貞女子と呼ばれる事になった訳です。

漫画の影響で共感する人続出

そしてそのマンガを読んだ多くの女性から、自分も童貞女子だと共感する人が続出しました。
童貞女子を彼女にしたいと思う男性は少なくても、ソフレにしたいという男性は少なくないのではないでしょうか?
なぜかというと、童貞女子は性的な魅力が皆無だからです。

普通いくら異性の友達であっても同じベッドに入ると、ムラムラとしてしまう事はあるでしょう。
ですがソフレ関係で添い寝をしてムラムラとしてしまう行為は、相手への裏切り行為だと言えます。
もちろん必死で我慢して、相手にもムラムラとした状況がバレないように隠し通す必要があります。

ですがそんな状況では、とてもソフレを作る本来の目的である安心感を得られる状況ではないと言えます。
かといってムラムラしたら困るからといって、男同士でベッドで添い寝をするのは不毛です。
やっぱり女性がいいけれど、ムラムラしたら困るという時にこそ童貞女子の出番だと言えるのではないでしょうか?

女子力が低くても女性ですし、また精神年齢が小学生なので男性とも精神年齢が合うと言えるでしょう。
男性と女性の場合、同年代だとどうしても女性の方が精神年齢が年上になりがちです。
それに男性の方がいくつになっても子供で精神年齢が低い傾向があります。

好きなことを一緒に楽しめる関係

結婚して夫婦になって子供が生まれると、妻は夫も子供の1人のように手のかかる存在だと思っている事も少なくありません。
だからこそ童貞女子と男性は精神年齢を気にせずに、自分の好きな事を話せる相手になれるはずです。
その好きな事が一致していたら、さらに一緒にいて楽しい良好な関係が築けるでしょう。

それにソフレを作る時に童貞女子募集とカキコミすれば、かなりインパクトを残せます。
童貞女子って何?変な性癖があるのでは?と誤解されないように童貞女子の意味も不足しておく事をオススメします。
ですがそうすれば、添い寝するのには最適の相手を見つける事が出来るでしょう。


ソフレにするなら童貞女子が最適へのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ