n-star h-star star

ソフレになる人のホンネ7選

率直に聞きます。あなたはソフレが欲しいですか?野暮な質問をしました。ソフレが欲しい人が集まる、それがソフレ募集掲示板。つまりここにいる貴方方は少なからずソフレに何かしらの興味がある。そういう人たちです。そこで今回はソフレになる人のホンネを7つお届けします。

ソフレを持つ人の7つのホンネ

◆身体の関係にはなりたくない

身体の関係は持ちたくないけど添い寝はしたい。

そんな若者が今増えているようです。

中にはこんな意見を述べる人も。

『一緒に寝ることで相手に何らかの感情が湧き起こるかもしれないが、行為にあまり固執しない自分にとってはちょうどいい関係かも』(20代男性/美容師)

草食系男子が好むソフレ。 それを一言で表すとまさにこのような感じです。

◆恋愛は面倒

恋愛は面倒臭い。

こう考える若者が増えて来ているのも現代の特徴の一つと言えます。

若者たちはこのように考えているようです。

『ソフレは、恋愛につきものの面倒くささ抜きで、ぬくもりだけを得られるから良い』(23歳/大学院生)

恋愛=面倒臭いという考えから絶食系と呼ばれる若者まで最近は登場しています。

◆ソフレはいい友達

友達以上恋人未満。

昔はこのような言い方をしましたがソフレとはまさにそのような関係を体現しているかのようです。

『友達以上恋人未満って言葉よく聞くけどまさにそんな感じ』(19歳/学生)

今も昔もそういった男女関係があってもいいと思います。

◆癒やしや安心感を得たい

ソフレとは癒やしを求めるもの。

こちらは女性に多い意見のようですね。

『子どもに添い寝しながら、私も添い寝されたいな~とよく思う。夫との関係が上手くいっていないので、余計そう感じるのかも。だからと言って恋愛をしたい わけではなく、ただ無条件に守られ庇護されながら、子どものように安心して眠りたいだけ……。添い寝して欲しい理想の芸能人は、西島秀俊』(30代/ 主婦)

さすがに西島秀俊は無理でしょうが、あんな感じの雰囲気の人が人気のようですね。

◆寂しさを埋めたい

失恋したり仕事で失敗したり。

そんな時は誰かに慰めて貰いたいもの。

『小さい頃、お兄ちゃんと一緒に寝てたんですけど、ソフレはそんな感覚なんです』(22歳/学生)

女性にとっては兄妹の様な存在の男性がいるといいますが、ソフレはまさにそんな存在。

◆ドキドキが持続

ソフレとは恋人とはまた違ったドキドキがあると言われます。

女性から見れば初恋の気持ちに似ていると答える人も多い中こんな意見も。

『一度体の関係になってしまうと、すぐに飽きてしまう男性が多い。でも、その前で寸止めするソフレはドキドキ感が長続きする』(28歳/出版)

さながら青春時代の恋する乙女と言ったところでしょうか。

◆束縛が無いのがいい

恋愛には束縛が付き物。

ですがソフレにはそれがないので自分の時間を大切に出来ます。

『もともとエッチをするのがあまり好きではないので、添い寝だけのほうがうれしい。恋愛につきものの束縛がないのも気楽です』(32歳/音楽関係)

女子だって皆が皆肉食では無いのです。草食系女子がいてもいいじゃない。

 

ソフレが欲しいと考える人達の本音を包み隠さずにお届けした今回の記事はここまで。ソフレに興味がある貴方方であればこれを参考に理想のソフレ募集をできることでしょう。もしもまだソフレを作るかどうか悩んでいるという人がいれば何も考えずにソフレを募集してみてください。何事も経験が大事ですよ。


ソフレになる人のホンネ7選へのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ