n-star h-star star

ソフレになる意外なキッカケ

ソフレになるには何もネットだけで最初からソフレを募集していたというだけではない人も沢山いるようです。
では彼らはネットで募集した以外にどのようにしてソフレを作ったのでしょうか?
その意外なキッカケを見ていってみましょう。

ソフレになる意外なキッカケ

友達として誘っただけ

草食系男子が増えている以上何の下心も無しに女友達を家に呼ぶこともあるようです。
「趣味などの話で盛り上がった時はそのまま家で飲みたい」
「純粋に友達付き合いをしているだけ」
まるで中学生の様な清いお付き合いですね。

手をだすと後々面倒くさい

下心まる出しで女性を家に呼んだ場合に相手にその気がないと強要になります。
これでは今後良好な関係を築けるかどうかは怪しい所・・・
そう考えると手を出さないで添い寝だけと言うのは賢い選択ですね。

色気を感じない

相手を女性として意識していないからこそ気軽に添い寝が出来ると言う男性も沢山います。
本来ソフレには恋愛感情は存在しないのでコレがあるべき姿です。
つまり最初から恋愛感情を持っていないからこそソフレとしての関係を保つことが出来るというわけです。
しかしこの場合どちらかが恋愛感情を持ってしまう可能性も考えられますのでそれから先は恋人としてお付き合いをすると言う人も多いそうです。

恋愛に興味が無い草食系男子だからこそソフレは成り立つのだということが言えます。


ソフレになる意外なキッカケへのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ