n-star h-star star

ソフレの作り方-寂しい夜にはソフレの温もりを-

寂しい夜にはソフレを作りましょう。
ただ添い寝するだけの関係ですが、そんなソフレがいれば寂しい夜を乗り越えられたり、温もりを感じたりすることが出来ますよね。
そこで今回はそんなソフレの作り方をまとめてみました。

恋愛感情とは別に身体の関係を持つ男女をセフレ、添い寝の関係を持つ男女をソフレと呼びますが、なぜ今ソフレがそんなにも流行っているのでしょうか?

女性側からすれば
「男性に優しくされたい」
「温もりが欲しい」
という意見が聞かれます。

最近はハラハラ・ドキドキよりも安心・安全を求める傾向にあるようです。
恋愛といえばハラハラ・ドキドキするのがつきものですが、最近の女性はそんな一昔前の少女漫画のような展開は望んでいないようです。

どちらかと言えば安らぎを求めているので冒険をしない若者、草食系が増えてきていると思われます。
そんな草食系達がこぞってソフレを求めるのでそこから一大ブームが広がったのでは無いでしょうか?

ソフレの流行の影には肉食系の減退というのも考えられます。
昔は「セックスがしたい」「彼女が欲しい」と思うのが当たり前でした。

ところが現代では「恋愛は面倒くさい」「セックスはなくてもいい」
という若者が多いようです。

そんな彼らが求めるのが添い寝の関係。
ネットを使えば簡単にソフレを作れる時代が来たんですね。

寒いこの季節、あなたもソフレを作ってみませんか?


ソフレの作り方-寂しい夜にはソフレの温もりを-へのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ