n-star h-star star

ソフレの存在で「女性の良さ」を再認識

彼女と別れてから6年経過。

女友達ゼロ。

職場には自分と同じ年くらいの若い女性はいない。

…つまり、しばらく女性と縁遠い生活を送ってきたわけだよ。俺は。

まあ元々「恋愛」ってものにそこまで興味ないタイプだし。
男友達は結構いるから、奴らと飲んだり騒いだりしてると、なおさら恋とかどうでもよくなってしまうw

彼女と付き合っていた時は、「女性って良いなあ」と感じたりもしたが…
ここまで女性と縁のない日々を過ごしていると、そういう感覚も忘れちゃうんだよね。

でも最近、あることがキッカケで、「女性の良さ」を再認識している。

キッカケは初めてのソフレ

そのあることっていうのは…
「ソフレができた」っていうこと。

多分知ってる人も多いだろうけど。
知らない人のために簡単に説明すると、これは「添い寝フレンド」っていう意味。
SEXは無しで、ただ添い寝をするだけの友達…ってことだね。
添い寝フレンド、略して「ソフレ」w

俺がソフレを作った理由は…
まあぶっちゃけ、遊び半分w

たまたまネットでソフレ募集の掲示板を見かけてね。
「なんだこれwでもなんか面白そうだな~」って感じで、なんとなく投稿したんだよ。

そしたら思いのほかメールが来ちゃってさ。
「全然来ないだろうな。来ても冷やかしのメールが1~2通とかだろw」と思っていたから、ちょっとビックリしたw

で、更にビックリしたのが…

メールをくれた女性の中に、女優の水○あさみに似た美女がいたことだ。

彼女の名は美紀、年齢25、職業OL。
色が白く、小柄で華奢で、サラサラのロングヘアー&キリッとした瞳が非常に魅力的な女性だ。
あと前述したように、ほんと水○あさみに似てるんだよね。
実を言うと…例の6年前まで付き合っていた彼女も、ちょっと水○あさみ似だったんだよw
俺はクールな雰囲気の女性に弱いのかもしれないな…w

そんな素敵な女性からメールが来ちゃったもんだから、まあ正直結構テンションが上がっちゃって。
そのテンションにまかせて実際に会ったら、さらに気分が高揚w
なんか久しぶりに「ときめき」を感じたんだよねw

禁欲だからこそ見える女性の魅力

ただし「添い寝フレンド」だからね!
当然ながら、いくら「ときめき」を感じても、性的なことをするのはルール違反w

でも俺はそれでも全然OKだった。
冒頭でもチョロッと触れたように、俺は元々「恋愛」というものに対して、それほど強い興味を抱いていないからね。
もっと言うと、「あーヤリてえな~」という感情もそんなに起きないw
要は、基本的に淡泊なんだろうな。
だから、美紀のような魅力的な女性が相手でも、余裕で「添い寝」できるw

俺は美紀とソフレになったことで、久しぶりに「女性の良さ」を感じている。

ふわりとイイ香りを漂わせるサラサラの長い髪、華奢で細い身体、そして添い寝をしている時に微かに当たる柔らかなオッパイw

しばらく女性と縁のない生活を過ごしてきた俺だけど、美紀との関係性のおかげで、また「女性って良いな」と感じられるようになってきた。

まあ、美紀がすごくイイ女だから、余計にそう感じるのかもしれないけどねw


ソフレの存在で「女性の良さ」を再認識へのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ