n-star h-star star

ソフレの意外な展開!!ソフレからの恋人がある!?

ソフレといえば一緒に添い寝をするだけなのだが、男女で一緒に寝るのがむしろ当たり前になってしまい、隣に誰かいないと眠れなくなると言う人もいるようだ。

そこで今回は面白いエピソードを頂いたので紹介しよう。それはかつてソフレ関係だった2人が恋人になったという話だ。

 

【ソフレから恋人に!?】

俺はソフレ募集掲示板でソフレをゲットした。

彼女の名前はいずみ。俺と同い年で同じ大学に通う。

俺達は最初はソフレ関係を続けていた。夜は当然同じ布団で寝るのが当たり前で、翌朝起きたら学校へ行く。

そんな毎日を送っていると半同棲状態となる。

 

しかし俺達はソフレ。

 

恋人でもなければセフレでもない。故に肉体関係は無い。

 

姉や妹と肉体関係を持たないのと同じでソフレとはそういうものだ。

 

そもそもお互い一人暮らしだったし、寂しさを紛らわすと言う意味でソフレになった。

 

もちろんお互い恋人はいたし、お互いを異性として恋愛対象とカウントなどしていなかった。ただ泣いて笑って過ごす日々に隣で寄り添っていてくれる。それだけで心地が良かった。

 

しかしいつしかそれが当たり前のようになっていた。

 

もういずみなしでは眠れない。

 

もういずみなしでは寂しい。

 

もういずみ以外の他の女の子と一緒にいるなんて考えられない。

 

そう気づいた時には彼女と恋人になっていた。

 

既に前の恋人とは分かれている。

 

元カノといるよりもいずみと一緒にいることを選んだ。

 

どうやら彼女も俺と同じ感情を抱いていたらしいのだが、そんなことはおくびにも出さずに日々接してくれていた。それはソフレであるという前にお互いが大切な人だということを分かっていたからだ。俺達はなるべくしてソフレになった。なるべくして恋人になった。そういうことだろ。


ソフレの意外な展開!!ソフレからの恋人がある!?へのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ