n-star h-star star

ソフレの関係から先に進みたくなった方へ

ソフレについて、あなたはご存知でしょうか?
通称添い寝フレンドと言い、添い寝をするだけの関係です。ソフレは、恋愛に対する消極的な姿勢が引き起こした新しい男女の関係です。

添い寝フレンドは、あくまでも『添い寝をする友達』という間柄。
同じ空間で添い寝をしているのですから、相手に対して恋愛感情を抱いてしまったり、性的な欲求を抱いてしまうのはおかしいことではありません。

人間であれば、例えダメだと分かっていても気持ちは変わってしまう事もあります。

しかし、何も考えずに赴くまま行動してしまうと思わぬ結果に終わりかねません。恋人関係や大人の関係になりたくなってしまったあなた。今回の記事は必見ですよ。

ソフレの関係から先に進みたいあなたへ

ソフレから恋人に添い寝フレンドといえども、あなたも相手も人間です。同じ空間で添い寝をしていれば相手に恋愛感情を抱いたり性的な欲求を抱いたりすることもあります。必ずしもソフレに対して恋愛感情を抱いてはいけないという決まりごとはありません。私たちは人間ですので、安心感を抱かせてくれる相手に対して少なからず好意を抱きます。

ソフレとして接している内に相手の事を好きになった・・・という方も少なくありません。
そこで、ソフレから恋人になる方法をご紹介いたします。

相手にとって必要な存在になる

「添い寝をしてくれれば充分」だと、割り切った考えの相手に対して好意を抱いたら相手に対してソフレ以上の関係になりたいと思わせる事が有効です。

具体的な手段としては、相手の愚痴や相談を熱心に聞いてあげる事で相手の支えになってあげるとあなたの事を意識してくれます。しかし、相手に恋人がいた場合はこの方法はオススメ出来ません。

恋愛感情を抱いたら、ソフレの関係を解消する

添い寝する関係になるには、相手の事を信頼していることが前提です。
一緒に寝ているという事は近い距離でも相手に対して信頼感や安心感を抱いていると言っても過言ではありません。

しかし、相手がソフレ以上の関係を望まないのであればそのまま関係は破綻しかねません。

もしあなたが相手に対して『好き』と好意を抱いた時は、相手に正直に伝えてソフレ関係を解消したいと伝えましょう。

まとめ

添い寝フレンドは、添い寝をするだけの友達だと紹介されていますが人は誰しも恋愛感情を抱きます。ソフレ募集をしている男女の中には『ソフレとして信頼関係を築いてから恋人になりたい』という方もいらっしゃいます。

ソフレ自体が恋愛に対して消極的な男女の関係ですが、誰かを好きになる事は癒しを得られるほか何物にも代えがたい愛情や幸福感を得る事が出来ますよ。「ソフレだから相手に恋愛感情を抱いちゃだめだ!」と思わずに、是非一歩を踏み出してみてください。


ソフレの関係から先に進みたくなった方へへのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ