n-star h-star star

ソフレは一夫多妻制!?

皆さんお久しぶりです。

ライターのDです。

最近はユーザの体験談を選考したり記載のための編集をしたりと雑務ばかりをしていました。

僕もソフレの魅力を自ら伝えたいと思いこのソフレ宣伝大使に任命されているわけですからね。

ということで今日はソフレを探す際のイチオシポイントなどを紹介します。

 

まずはじめに、

「ソフレは1人でなくてはならない」ということではないのです。

ソフレは一夫多妻制!?

一夫多妻制と言う言葉が有りますが、コレはアフリカなどで1人の男性に付き複数の妻がいるということです。

昔は日本でも正室と側室がいました。

豊臣秀吉にはおねねと言う正室に淀君(茶々)という美しい側室がいました。

羨ましい限りです。

このことからも分かるように日本も昔は今で言うところの一夫多妻制だったんです。

 

ところが現代では妻以外の女性と関係を持つと浮気とみなされますよね?

しかし、安心してください!!

 

ソフレは一夫多妻制の様なものと考えてくれれば良いのです。

添い寝すだけなので浮気にはならないのです。

だってキスも無ければセックスもないわけですからね。

これで浮気だと騒がれては何もできなくなりますよ?

そうなってくると添い寝屋なんかは一発で営業停止ですよ?

風俗は良くて添い寝屋はダメなんですか?

それはおかしいですよね。

 

僕が思うにはソフレの良さを知るためにはソフレの本質を知ることにあると思うんですよね。

皆さんも素敵なソフレを募集して是非一度ご自身で体験してみてください。


ソフレは一夫多妻制!?へのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ