n-star h-star star

ソフレは添い寝するだけじゃない!?

衝撃の事実。コレが本当であれば世間で言われているソフレの定義や認識を改めなければならない。ソフレなのに添い寝をするだけじゃないってまさか!!とか良からぬことを考えた皆さん。そんなわけないじゃないですか。ではどういうことなのか。その実態に迫りましょう。

ソフレの添い寝以外の関係?

◆ソフレなのに添い寝以外の関係も?

今回は若い男女に協力していただきました。

小さいころ兄妹と寝ていた

「ソフレといると家族と一緒に居るような安心感が得られるんです。そういえば小さい頃はお兄ちゃんと一緒に寝たななんて想い出すんです」(23歳 女性)

最初は友達とソフレになったこちらの女性はその安心感が好きでソフレ掲示板で今でも時々ソフレ募集をするそうです。

後腐れがない

「ソフレとの関係は恋人と違ってすぐに解消することができるんです。僕は彼女が出来たのを機にソフレとの関係を終わらせたんですけど、今って恋人がいてもソフレがいる人もいるんですよね?僕には理解し難いことですが、まあすんなり別れることができるのはいいですよね。」(19歳 男性)

恋人(彼女)が出来たことでソフレの関係を解消した彼ですが、実は彼女のほうにソフレがいたそうです。それでも仲良く付き合っているので微笑ましいことですね。

理想的な関係を保てる

「友達以上恋人未満ってよく言うじゃないですか?ソフレってまさにそんな感じなんですよね。」(32歳 男性)

彼の意見を要約すると一緒に寝てはいるもののそこに恋愛感情は存在しないから友達以上恋人未満の関係だということですね。

ちょうどいい距離感が保てるので今の関係を気に入っている様です。

自由が効く

「恋人と違って相手を気にする必要が無い分ソフレは楽です」(27歳 女性)

彼女にとってソフレのメリットはお互いに干渉しないことです。

普段はお互いに干渉せず添い寝したい時だけ一緒に添い寝するというのは確かにお互い気楽に付き合えますよね。

後ろめたさがない

「肉体関係があるセフレって付き合ってるわけでもないのにセックスするじゃないですか。それってなんだか悪いことしてるなって気分になるんですよね。でもソフレにはそれがない。」(30歳 男性)

彼は元々寝付きが悪かったのですが、ソフレが出来てからは熟睡できる様になったそうです。誰かが隣にいれば安心できるのでソフレがいてよかったと思うそうです。

後ろめたさがあれば相手に癒やしを求めることも出来ませんのでただ添い寝するだけと言った割り切った関係がちょうどいいのかもしれません。

 

ソフレの関係には新たなメリットもあり、癒やしを求め一緒に御飯を食べに行ったりお酒を飲みに行くと言う交流の仕方もあるんです。ソフレを通じて色々な人間関係を構築できるのってなんだか素敵ですよね。最近はソフレ募集掲示板でもお酒を飲んだ後に添い寝をするというのが流行っているので、皆さんも一度是非試してみてはいかがでしょうか。


ソフレは添い寝するだけじゃない!?へのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ