n-star h-star star

ソフレは湯たんぽのようなもの

冬って寒いですよね。
そんな時は布団をあたためるために電気カーペットをつけたり湯たんぽを使ったりしますよね。

でもそんな面倒くさいことをしなくてもソフレを作ってしまえば万事解決です。
この世で一番暖かい物は電気カーペットでも湯たんぽでも無く人間の体温なんです。
だから寒い冬にソフレを作るって言うのは利に叶っているんです。

いわばソフレは湯たんぽのようなものですね。
一緒に寝れば冷たい布団も温まりますし、リラックスできます。
ソフレと一緒に寝ることで深い眠りに就くことも可能なんですよ。

実際に不眠症で悩んでいる人が添い寝をしただけでぐっすり眠れたなんてデータもあるんです。
これは脳内から分泌される『オキシトシン』の作用による効果らしいです。
この『オキシトシン』と呼ばれる脳内物質は人と添い寝をすることで分泌されるらしいのですが、ソフレと一緒にいるとリラックス出来るというのはこの『オキシトシン』が持たらしてくれる作用なんですね。

そう考えるとソフレにはメリットしかないような感じがします。
寂しさを紛らわせるし、リラックスしたい人にもぐっすり眠りたい人にもおすすめです。
寒がりの人にとってもありがたい存在ですね。

そんなソフレはネットで簡単に募集できるので皆さんもぜひ募集してみてください。


ソフレは湯たんぽのようなものへのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ