n-star h-star star

ソフレは第三のポジション確立!?

恋人でもなければ友達でも無い。そんな存在のことを第三のポジションと人は呼ぶのだが、ソフレはその第三のポジションを確立しようとしている。

 

ある女性は我々にこう語ってくれた。

ソフレについて語る女性

「ソフレの存在って、恋人が居ない時とか、付き合うほど好きな人が居ない時なんかの心の支えになってくれるんですよね。

しかも今のソフレってイケメンの人が多いんですけど、イケメンって見てるだけで目の保養になるじゃないですかww

一緒に街を歩いているだけでも通行人の目とかがこっちに注目しているのを見るとなんか優越感があるんですよね。

 

彼にしたって身体の関係を持たない女性が貴重な存在だからって、今の関係を別に嫌っては無いみたいです。

人肌恋しい時とか寂しい時、ちょっとドキドキしたいなぁって時に添い寝してもらってます。

 

寝る時に頭を優しくなぜられたりすると何故かきゅんと来たりもしますね。

 

あれ?もしかして私、彼のことが好きなのかなっていう風に勘違いしちゃったりするだけでもドキドキしますww」

 

もしかするとソフレは疑似恋愛の一種なのかもしれません。

 

恋人には決して打ち明けられない愚痴などを聞いてもらったり、欲求不足を満たしてもらったり。ソフレに求める関係というのは相手に尽くすタイプが実は女性に人気が高いので、こういうタイプの人は恋人よりソフレ向きなのかもしれませんね。


ソフレは第三のポジション確立!?へのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ