n-star h-star star

ソフレは面倒臭くなくて最高!

以前は普通に彼女を作っていましたが、最近は「彼女」ではなく「ソフレ」を作っています。

というのも、ぶっちゃけ付き合うとなると、イロイロ面倒臭いですからねw

もちろん「彼女を作る」ということを否定するつもりはないですし、恋愛の楽しみとか喜びってものもあるとは思います。
でも、やっぱり僕には向かないですねぇ…w

定期的なデートとか、イベントとか、プレゼントとか、最初のうちは楽しいんですが、正直段々面倒臭くなってきてしまうんですよ。

しかも、恋人期間が長くなったりすると、相手も徐々に図々しくなりがちなんですよね。

最初は、ちょっとした場所へのお出掛けでも楽しそうにしていたのに、いつの頃からか「もっと面白い場所連れて行ってよ~」とケチをつけるようになったり。

プレゼントにしても、「こういうのあんまり好きじゃないんだよね」「ちょっと安物っぽいねw」と言ってきたり…

せっかく心を込めていろんな良い行いをしても、返って来る反応がこれだと、やっぱりテンションは下がってしまいます。

自分を正当化するつもりはないですがwこんなことばかりだと、面倒臭くなってくるのも当然かなぁと。

もちろん、全ての女性が、どんどん図々しく豹変していくわけではないと思います。
が、僕の歴代彼女は、残念ながら皆そんな感じでしたw

あと、喧嘩したりするのも嫌なんですよね。

喧嘩することによって、お互いの絆がまた深まる…とか、そんな感じだったらまだ良いんですけど。
単なるいがみ合いみたいなのが多くなると、ホント疲れるんで。
だったら「もう彼女とかいいや」ってなってしまいましてw

でも僕も人間ですし男ですから、やっぱり時には女性の温もりを感じたくなる時もあるわけで。

そういう時に、「ソフレ」の存在が役に立つんです!

お互い、ちょっと人恋しくなった時に会って、ただ同じベッドで添い寝する…
この気軽なフワッとした関係性が、かなり心地良いんですよ。

あと、綺麗な女性がソフレになってくれると、やっぱりかなりドキドキしますw


ソフレは面倒臭くなくて最高!へのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ