n-star h-star star

ソフレも一つの文化です

最近同性愛者が世界各国で増えてきており、ついには同性婚が合法的になった国もありますね。同性愛は日本ではまだあまりいい顔をされませんがソフレの間では同性愛者同士が一緒に添い寝をするなんてこともあります。

実際に女の子同士のソフレだって沢山いますし、著者にも女の子のソフレがいます。
ただし彼女は同性愛者ではないですし勿論こんなことを書いているからいつも疑われるのですが私も同性愛者ではありません。

「ボーイズラブ(BL)」や「百合姫(百合)」と言った言葉は芸術としてはその地位を確立をしてはいますが、現実には中々受け入れられないものです。
一緒に添い寝している分には「友達が家に泊まりにきた」という感覚しかないのでなんとも思わないのですが、確かに同性間では子供もできませんのでなぜそんな存在の人達が出てきてしまうのだろうと不思議な思いに駆られます。

ですがこれは何も不思議な事ではないのです。

ソフレと添い寝していると落ち着くということがありますが彼らの場合はソフレが恋人(同姓)になっただけであって、やはり同じような効果を発揮しているのではないでしょうか。
同性愛者への理解が深まりつつある中でソフレもまた、そう言った関係とは少し違う関係を味わえるとしてにわかに注目されているのです。


ソフレも一つの文化ですへのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ