n-star h-star star

ソフレを体験して見えた世界

添い寝をするだけで肉体関係は一切なし。
そんな飼い殺しみたいな関係は成立しないものだと思っていた著者はここで改めて読者諸君に謝罪したいと思う。

添寝だけの関係、いわゆるソフレはちゃんと成立するということを身を持って体験してきた今だからこそソフレ人気の秘密がわかったような気がする。
第一女の子と添寝するだけで朝を迎えるなんて絶対に無理だと思っていたのだが、人と添い寝することで不思議とリラックスができてしまう。

それになんだかいつもよりもぐっすり眠れた気がするし、不思議と朝目覚めるとすっきりしていた。
漫画で『夜王』という作品があるのだが、あれの中でもソープ嬢と肉体関係を持たずに添い寝だけで一緒に朝を迎えるという話しがあったが、まさにあんな感じだ。

大切なモノというのは無くして初めて有り難みに気がつくとはよく言うものだが、この不思議な関係を崩したくはないとソフレと一緒にいるとそう思う自分がいるのだ。
この人に嫌われたくない。
この距離感を大事にしたい。

そう思うことで不思議と肉体関係が無くとも一緒にいると楽しいし、そんな邪な考えなどはどこかに吹っ飛んでいくようである。

ソフレを体験してみて見えた世界というものは私が今までに経験したこともないような不思議な世界だった。
なんだかいつも以上にこころなしか幸福感に満たされているような気がするのは著者だけだろうか・・・


ソフレを体験して見えた世界へのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ