n-star h-star star

ソフレを作るメリットとデメリット

一体なぜ今の若者にはソフレ(添い寝フレンド)の存在が必要なのだろうか。今回はそんなソフレ(添い寝フレンド)を持つ人達へソフレを持つメリットとデメリットを聞いてみました。これからソフレ募集・ソフレ作りをと考えている人は参考にしてみてください。

◆ソフレを持つメリット

ソフレがいるという女性に話を聞いた所ソフレを持つメリットとして皆さん口をそろえていうことが「一緒にいてホッとできる」という回答が多かったです。

もちろん恋人(彼氏)は欲しいけれど、年齢を重ねるたびに恋愛に奥手になってしまうという女性も。

それでも人肌が恋しい時があるのでソフレを作るそうです。

ソフレを持つメリットは?

◆ソフレを持つデメリット

では、逆に「デメリットはありますか?」という質問をした所、「そちらかに恋愛感情が芽生えたらおしまい」という回答が得られました。

あくまでもソフレはお互いに恋愛感情がないと言う条件のもと成り立っているので自分然り、相手に恋愛感情が芽生えれば関係を解消する女性が多いようです。

中にはソフレからお付き合いを始めたと言う人もいるようですがレアケースのようです。

ソフレの世界は世知辛いです。

ソフレを持つデメリットは?

◆ソフレにするには草食系男子

そんなソフレですが今からソフレを募集するのであればもちろん草食系男子がおすすめのようです。

彼女たちの言う草食系男子の定義は

「メールは送ってこないけど、こっちから送ったメールには丁寧に連絡をしてくる」

「お酒の席なんかでボディタッチをされても嫌がらない」

「自分から進んで恋バナをしない」

などの定義があるそうです。

ソフレにするなら草食系男子

誘って断られると嫌なのはみんな同じですが、成功率の高い相手に声を掛けるのがソフレ募集の基本だと彼女たちは答えます。ソフレ募集の条件は草食系男子が多いのに対してソフレ募集者には肉食系女子が多いようです。

今回コチラを読んで少しでもソフレに興味が湧いてきた人は是非一度参考にしてみてください。素敵なソフレを見つけて人生楽しみましょう。


ソフレを作るメリットとデメリットへのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ