n-star h-star star

ソフレを募集して気が付いた

僕はソフレを募集して気がついたことがあります。
それは僕が自分が思う以上に寂しがりやだということ。
それは僕が思う以上に誰かに側にいて欲しいということを心の何処かで望んでいること。
そんな僕にはソフレの癒やしというのはちょうどいいお薬なのかも知れません。

ソフレを募集して気が付いた
僕はソフレ募集掲示板を利用するまでソフレに関してほとんど知識を持っていませんでした。
と言うかソフレという関係が存在する、ということすら知りませんでした。

そんな僕がソフレの存在を知ったのはいつも見ている朝の情報バラエティ番組です。
皆さんも見ているかもしれませんが『とくダネ!』と言う番組です。

ソフレとは添い寝フレンドの略でキスやセックスは一切せず、男女がただお互いに添い寝をするだけの関係のことだということをその時初めて知りました。
「お互いには恋愛感情は存在しない」
とインタビューを受けていたお兄さんも答えていました。

菊川怜ちゃんが小倉キャスターとならソフレになっても良いと言う発言には正直驚きました。
そんな軽いことを朝の番組で言ってもいいのか?
っと思いました。

それがキッカケでソフレに付いてもっといろいろ知りたいと思いました。

そしてソフレはソフレ募集掲示板で簡単に作ることが出来るということも知りました。
今では僕もソフレに癒やされていて毎日が幸せです。

相手が年上だと嫌なことことも忘れられるんですね。
まるでお姉さんに甘えている弟の様です。

そんなソフレが僕は大好きです。


ソフレを募集して気が付いたへのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ