n-star h-star star

ソフレを持つ男女の意識調査をしてみました

ソフレを募集するといっても未だに漠然としたイメージしか沸いてこない人も多いのではないでしょうか。そこで今回は現にソフレを持つ男女の意識調査をしてみました。ソフレを持つ人は普段どんなことを考えてソフレに接しているのでしょうか。

【ソフレを持つ男女に意識調査-貴方にとってソフレとは】

-男性の意見-

『寂しさを埋めるためにソフレと添い寝しています』

こう語ってくれたのは20代の男子学生。今は学生だし、あまりお金も無いし、責任も取れないから相手にも悪いし特定の彼女は作らないようにしていると話してくれました。

ソフレとは文字通り添い寝をするだけの関係をしっかり保っている様です。

 

『元カノと今はソフレになってます。たまに愚痴を聞いて欲しいって呼びだされるのでww』

営業職30代の方の話です。彼は別れた元カノと今でも時折お酒を飲みに行く仲で友達のような感覚で付き合っているとのことです。

お酒を飲んだ後はどちらかの家に行きお互い愚痴を溢しあうそうです。彼は彼女が眠りに着くまで頭を撫でているとのこと。女子にとっては胸キュンポイントではないでしょうか。

 

ソフレ

 

-女性の意見-

『おじさんの匂いに癒されてますww小さいときパパと一緒に寝たのを思い出すのでなんだか落ち着きます』

こう語ってくれたのは20代アパレル業の女性。彼女はお店の上司とソフレ関係にあるそうで週に2回ほど一緒に寝ているとのこと。またセフレと違って身体の関係は一切ないので仕事にも影響が出ないのが良いと語ってくれました。

 

『湯たんぽ代わりの女友達。女同士なんだし当然何も心配する必要もないし。』

彼女は30代のOL。今は同姓(得に女性同士)のソフレも珍しくはないのだとか。友達って言うか姉妹とか家族のような感じで接することが出来るし、寝る前のガールズトークが何よりも楽しみだと語ってくれました。寒い冬は湯たんぽみたいで暖かいそうです。

 

今回は男女別にソフレに対する意識調査を行ないました。ご協力いただいた皆様ありがとうございます。まだソフレ募集をするかどうか迷っている人は一度是非当サイトよりソフレ募集をしてみませんか。


ソフレを持つ男女の意識調査をしてみましたへのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ