n-star h-star star

ソフレを求めている女子は注意!!男と女のソフレ感の違い

ソフレの基本条件は【肉体関係は一切なし】と言うスタンスです。
ですがこの【肉体関係は一切なし】という所に引っかかる男性陣が多いことが現実問題として上がっています。

ソフレ感は男女で違う

いくら現代の若者の草食系が進んでいてもやはりいつの時代も男は狼。

 

「添い寝だけじゃ満足出来ない!!」

とソフレ→セフレの流れを目論む下心まる出しの男性もいます。

 

なので純粋にソフレの関係を求めている女性はしっかりとした揺るぎない信念を持ったうえでサイト選びをしなければ大変な目に合います。

事実ソフレにレイプされかけたと言う女性もいます。

なのでソフレを募集する際に【肉体関係は一切持たない】と言うことと【お触り・キス厳禁】の旨をしっかりと男性陣にアピールしておきましょう。

 

「この女はガードが硬いぞ・・・」

と思わせることができたらこちらの勝ちです。

こういう下心しか持っていない相手に対しては毅然とした態度で挑むことが大事なんです。

 

では逆に純粋にソフレを求めている男性はどの様にして見分けるのか。

これは少々難しいかもしれません。

ですが基本的に恋愛に興味のない男性を選ぶことができればお互い関係は良好のまま保てます。

一番いいのは彼女がいない男性、もしくは多少マザコンの気配がある男性です。

 

前者は恋愛に興味が無いので彼女を作ろうとも考えません。

恋愛に興味がない人は大抵エッチなことにも無関心だったりします。

 

後者の場合は自分の母親以外は女性としてみていないということが多いです。

つまり女としては少しカチンと来るかもしれませんが肉体関係を求めてくるようなことは決してないと言えるでしょう。

 

ただし中には例外もありえますのでやはり慎重に見極めていきたいですね。


ソフレを求めている女子は注意!!男と女のソフレ感の違いへのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ