n-star h-star star

ソフレを求婚の日に募集してみた

皆さん、この間の1月27日は求婚の日だったって知ってましたか?
僕はTwitterを見るまで全く知りませんでした。

そんな求婚の日にソフレを募集するとどうなるのか、今日はそんなお話です。

まず求婚の日に添い寝をする相手を探すというのもどうなのかとも思うのですが僕には恋人と呼べる存在がいないのでこれくらいのことしか出来ないんです。
まあネットで誰とでも繋がる時代なのでこういうことができるんですね。

昔の人達は恋人もいないのに女の子と添い寝できるなんて考えてなかったでしょうから。
時代の流れというものは面白いものです。

さて、そんな求婚の日に僕のソフレ募集に応じてくれたのがみさちゃん。
彼女も恋人がいないらしいのでお互いに寂しい心を癒せます。

勿論添い寝だけでは無く一緒にお出かけもしましたよ。
恋人同士って言うよりも女友達と遊びに出掛けるって感じでしたね。
これはこれで貴重な経験なのかもしれませんね。

普段の生活では決して味わうことの出来ないもう一つに日常を与えてくれるソフレは僕にとっても彼女にとってもちょうどいい関係だと言えるんじゃないでしょうか。

今までとは違う男女の友情も存在し得る、そういうことをソフレは教えてくれるのかもしれません。


ソフレを求婚の日に募集してみたへのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ