n-star h-star star

ソフレ募集したら生活が堕落した件ww

もともと怠け者だった僕がソフレを募集した所更に怠け者になりましたww
もはや自宅警備員と呼べるレベルまで。

最近気づいたんですけどネットの流行には敏感な僕が早速ソフレの魅力に取り憑かれたってことはソフレはネットを中心に爆発的に広がったってことですよね。
最近のネットの拡散能力って半端ないですからね。

着弾から爆発まで時間がないことないこと。
下手なことを口走ったら炎上する時代ですからね。
くわばらくわばら・・・・

そんなネット経由でソフレをした自堕落な僕はソフレを作って正解だったと思います。
誰かと一緒に寝るってのは幸せですよ。

冬の夜は寒くないし、寂しい一人の時間を過ごさなくて済みますからね。
更に最近は身の回りのお世話なんかもして貰って、本当にいいことづくめですよ。
元来めんどくさがり屋で楽な生き方がしたい人間にはピッタリの相手です。

そうそう、ソフレから恋人になるって人が少なくないのもこのパターンらしいですよ。
一緒に過ごしているうちに恋愛感情が芽生えてくるのだとかなんとか。

まあその気持は分からなくもないですね。
僕の場合は恋愛感情ってのとちょっと違うかもしれませんけど、これだけ身の回りの世話をしてくれるのであればずっと一緒にいたいと思うわけですよ。


ソフレ募集したら生活が堕落した件wwへのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ