n-star h-star star

ソフレ募集している女性必見!狙うなら20代男子を狙え!

添い寝フレンドを募集しているのは、女性だけではありません。男性もまた添い寝フレンドをソフレ掲示板で募集しています。

添い寝フレンドを募集している年齢層は様々ありますが、ソフレ募集している年齢のほとんどが20代男性です。
明治安田生活福祉研究所が全国の20歳から49歳までの男女3595人を対象に「恋愛と結婚」について調査したところ、驚くべき結果が出ました。

調査結果によると、20代未婚男性の53.3%と30代未婚男性の38.0%が交際無しと回答。
男女共に交際経験が無い男女の割合が増加していることが分かります。

それでは、早速見ていきましょう!

ソフレ募集している女性必見!狙うなら20代男子を狙え!

恋人がいる人は20代男性では22.3%という結果になりました。つまり恋人がいるのは5人に1人の計算。
それほど、恋愛に対して関心が薄れている男性が年々増加しています。

「セックスするのが面倒」、「誰かを好きになるなんてありえない」と言った恋愛に無関心な男性が増えてきているのですが、それに比例するかのように『友達以上恋人未満』の関係を求める男性も増加しています。

ちなみに、『一度セックスした相手とまたすんなりセックス出来るか』を全国の20代~60代の男女1340人に調査したところ、20代男性は全体と比べてやや割合が低いことが分かりました。

やはり、恋愛に消極的な草食系の男性が増えてきているという事の現れでしょうか。

草食系男子が本当に大切にしたいサイン

ソフレとして関係を持っている方ならば、一度は「相手は私の事を大切にしてくれているのかな・・・」と不安に駆られたことがあるハズ。

草食系男子は表立って積極的に行動しませんが、相手を大切にするときの行動はとても分かりやすいです。

それでは、早速見ていきましょう。

1.手を繋いでくれる

添い寝フレンドは、セックスはしませんが人肌の温もりを感じる事が出来る行為を大切にします。その1つが『手を繋ぐ』という行為です。

添い寝する時に手を繋いでくれたり、外を歩いている時も手を繋いでくれるソフレ君はあなたの事を大切に思っているでしょう。

2.添い寝する時に抱き締めてくれる

添い寝する時に抱き締める行為は、あなたの事を守りたいと思っている時に出る潜在意識の行動の1つです。

もし、添い寝をしている時に抱き締められたら「私の事大切に思ってくれてるのかも!」と思って大丈夫でしょう。

3.あなたの話を聞いてくれる

添い寝フレンドと言えども、添い寝だけして過ごすのではなく食事をしたりカラオケに行ったりしてお互いの事を話す機会があると思いますが、あなたの事を大切に思ってくれるソフレ男子は丁寧にあなたの話を聞いて、相槌を打っているはずです。

もし、あなたの話を適当に流していたら相手と少し距離を置いた方が無難かもしれません。

まとめ

草食系男子はソフレに向いているので、もしソフレが欲しい方は当サイトが紹介しているサイトでソフレ募集をしてみましょう!


ソフレ募集している女性必見!狙うなら20代男子を狙え!へのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ