n-star h-star star

ソフレ募集してる女子必見!ソフレにするなら「○○系」

ソフレ募集をするならばどんな異性が向いているのか知りたいですよね。
添い寝だけだから草食系?
ガツガツしてる肉食系は添い寝の先になんかありそう・・・と警戒してしまいそうですが、実はソフレ掲示板で狙うとほぼ確実にソフレになれる○○系がいるんです!

そこで今回は、ソフレに向いている人の特徴をご紹介いたします。

ソフレ募集ならこんな人がおすすめ!

添い寝する男女ソフレを募集している時に、どんな人をソフレにしたらいいか分かりにくいですよね。草食系男子かと思えば、中身は肉食系男子な「ロールキャベツ系男子」というのも存在しますから(笑)
それでは、どんな性格の人がソフレに向いているのか早速見ていきましょう。

オタク系

2次元バンザイなオタク系ですが、誰よりも一途ですし何より大事に扱ってくれます。
話のネタも盛りだくさんなので、一緒に過ごしている時間があっという間に過ぎてしまいます。

絶食系

最早悟りを開いていそうな程、恋愛に全く興味が無い人たちの事を指します。
絶食系は恋愛感情を持つことなく、お互い癒すことを目的としているためソフレに向いています。

ヌクメン系

温もり系男子と呼ばれる人たちは、基本的に優しく、表情が豊かなので一緒に過ごしていて癒されます。

クリームシチュー系

人間らしさを兼ね備えていますが、まるでシチューの様な優しいマイルドな人たちの事を指します。
一緒に過ごしていると穏やかな気持ちになれるので特にオススメです。

肉巻きおにぎり系

「え?何それ」と思った方が多いかと思いますが、簡単に説明するとロールキャベツ系男子の逆バージョンです。肉食系っぽい・・・?と思いきや、話してみたり同じ時間を過ごしていると恋愛に消極的な男性ならば肉巻きおにぎり系男子でしょう。

豆乳男子

豆乳男子は、女性に多く見られる習慣を身に付けている男性に由来した呼び方です。
添い寝する時に甘えてきたり、手を繋いできたりと少々女性らしさを感じる事が出来たらその人は豆乳男子でしょう。

仙人系男子

仙人系男子とは恋愛に対する関心が非常に低いと言われている草食系男子よりも更に恋愛意欲が低い男性の事を指します。絶食系男子よりも仙人系男子の方が悟りを開いています。添い寝する際は、優しく見守っていてくれます。

まとめ

添い寝フレンドを募集する際に見極めたい男性の性格を大まかにご紹介しましたがいかがでしたか?「聞いたことあるある!」というような言葉もあれば、「え?そんなのあるんだ(笑)」とくすりと笑ってしまうようなものまでありましたね。ソフレ募集する際には、是非ご参考に!


ソフレ募集してる女子必見!ソフレにするなら「○○系」へのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ