n-star h-star star

ソフレ探しに迷ったら・・・

人は知らず知らずのうちに人肌を求めているものですがそれが顕著に現れているのが巷で噂のソフレ募集ではないでしょうか。もしもソフレ探しに迷ったら・・・今回はそんな人達のために最適なソフレの探し方をお伝えして行こうと思います。

ソフレとは肉体関係を一切持たない添寝だけの関係ですが賛否両論あります。肯定派の人の意見を伺ってみると『寂しさや心の隙間を埋める相手』としてソフレを求めている人も多いようです。

「一人だと孤独で寂しい」
「性的な部分以外に関する充足が欲しい」

などなど色んな意見がありますが性的な欲求を満たすのではなく、疑似恋愛に近い行為で自分の欲求を満たしていると言えます。

またソフレを実際に持っている人達は波長の合う相手と友好的な関係を上手く構築することができている様で

「ただの友達」
「一人で寝る寂しさはない」
「安心感がある」
「人肌が気持ち良い」
「身体ではなく心でつながった関係」

など様々な感想を抱いているようです。

まだソフレはいないけれどもいずれ見つけたい・・・と考えている人はソフレに関する意識を歩み寄らせて波長の会う相手を見つける事で最適なソフレを探せます。
恋愛感情が混ざったり束縛してはいけないので最初にお互いの意識を合わせるのは重要なのです。

他にもNGラインを共有できる相手が最適なソフレだと思われます。
身体の関係にはならないのがソフレなのですが時にはキスまでならOKというソフレもいます。

二人のルールを決める事でより長く良好な関係が構築できるのでは無いでしょうか。


ソフレ探しに迷ったら・・・へのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ