n-star h-star star

ソフレ掲示板で作った関係はあなたがコントロールできる

自分にベストなソフレを見つけるためには、あなたが関係の主導権を握ってコントロールしましょう。
それに、添い寝するだけの関係だからといっても、最初から最後までその関係を続けないといけないわけでもありません。
そこから発展させることも、反対に終わらせることもあなた次第なのです。
しかし、とりあえずは、ソフレは一緒にいることを重視しましょう。
だからこそ見えてくるものがあります。
見えてきた結果、受け入れられない相手だと分かれば、そんな相手との関係を無理に続ける必要はありませんよ。

とりあえずお試しで付き合える

ソフレは添い寝だけの関係です。
つまり、それ以上のことをしないという同意の上での関係です。
したがって、相手がどんなパーソナリティを持っているかを冷静に見極めることができるのです。
それは言い換えれば、お試し感覚のお付き合い
恋愛を前提とした関係では、冷静に相手を見極めるのは大変です。
飲食店でのふるまいなど、余計な要素も考慮に入れなくてはいけません。
しかし、掲示板を利用している人たちはそういうことをしたいのではないはずです。
重視するのは、相手と一緒に何をするかではなく、どんな相手なのかを観察することがすべてです。
一緒にいることが無理だと思う相手とは添い寝するのは苦痛なだけですから、その点には充分に注意して相手を観察しましょう。

お互いのフィーリングを確かめ合える

一般的には、ソフレでは添い寝をするのが目的です。
ですから、そもそもお付き合いをすることができないような相手とは一緒に寝ることは不可能です。
安心して一晩一緒に過ごせるかどうかのフィーリングを確かめてからでも、添い寝をするのは遅くありません。
フィーリングが合えば添い寝ができますし、合わなければ添い寝はできません。
そう考えれば、相手の相性の見極めには添い寝が適しているのが分かりますよね。
本当に相性が良ければ、それ以上の関係に進むのもありえます。
それこそ、フィーリングが合えばの話になりますね。

ダメだったらすぐに別れられる

実際に添い寝してみて、その相手と会わないと感じたらすぐに別れればいいのです。
恋人ではなくソフレの関係だから、関係を終わらせるのも簡単です。
今の相手と終わらせて、他の相手とまたお試しをすればいいだけなのですね。
掲示板での添い寝だけのドライな関係だから、別れ際にもめる心配もありません。
別れると言っても、相手も掲示板でほかの相手をすぐに探せるから、新しい相手を見つければいいだけと割り切れるのですね。
いくら寂しさから一緒にいる相手を探していても、そばにいる相手に苦痛を感じるのなら、一時的には寂しさは紛れるかもしれませんが、別の苦痛を感じることになるでしょう。
それでは本末転倒です。
まだ一人でいたほうが精神衛生上は好ましいと言えるでしょう。


ソフレ掲示板で作った関係はあなたがコントロールできるへのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ