n-star h-star star

ソフレ流行の裏にD男子の影

どうもライターのDです。
いやーどうも『D』という言葉に過敏に反応しちゃうんですよね~ww
で、今回なんでこんな話をしているのかといいますと、実はソフレ流行の裏には『D男子』なるものの影があるそうなんですね~。
コレは匂います。

そこでライターDが同じ”D”の名を持つ男としてこの『D男子』とソフレの関連性を調べてまいりました!!

ソフレ流行の裏にD男子の影

そもそも『D男子』の”D”は『ドライ』の”D”らしいですね。

草食系男子とか絶食系男子とかは聞いたことありますけど、まさかこんな人種が現れるとは誰が予想したでしょうか。
誰も予測出来ませんよねww

性癖もどうやらSとMの間のようでオラオラ系でもかまってちゃんでもなく終始ドライな関係を求めるのがD男子。
とにかく冷めているということですね。

更にD男子の共通点としては以下の点が挙げられています。

  • 彼女とのデートや約束より友達や趣味を優先する
  • 仕事や趣味が第一で恋愛は後回し
  • ゲーム・漫画・映画などインドアな趣味に熱中

おやおや?
コレに思い当たる人、あなたはまぎれもなくD男子予備軍ですね。

恋愛に興味が無い、故に恋人とは違うソフレを求める男性が増えるというのは納得できるデータといえるでしょう。
すなわちソフレの人気の裏にはD男子達の影があったと言えるでしょう。
ちなみにこの記事を書きながら思ったのですが、僕もD男子かも知れません。ライター”D”だけにww


ソフレ流行の裏にD男子の影へのコメント

コメントを投稿




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

他の記事へ